戦国無双、三国無双で、いつもにぎわっているチャットってどこかありませんか?
検索して最初のほうをサイトを覗いても、いつも誰も居なくて(T_T)

A 回答 (2件)

下記の攻略ページにチャットがありますので参加してみてはどうでしょうか?

戦国無双完全攻略
http://pikkee7.hp.infoseek.co.jp/
ベテラン初心者 戦国無双攻略
http://vetesyo.jp/game/sengoku/

ゲームやったことないのでなんとも言えませんが、上の完全攻略のほうは活気があったように思えます。

参考URL:http://pikkee7.hp.infoseek.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^ 夜とか誰か居そうな時に行ってみます^^

チャット専門の場所でその話題で部屋を作ってみるというのはどうですか?ヤフーのメッセンジャーをおすすめします

参考URL:http://messenger.yahoo.co.jp/messenger/guide/abo …
    • 0
この回答へのお礼

メッセしてますよ^^ チャットにも行って、「どんなゲームしてるの?」って聞かれて「戦、三国無双」とか言ってるんですけどね~。なかなか仲間が居ないんですよ^^;どっちかっていうと、FFやDQが多いかな~。特に今DQはしてる人多いみたいですから(>_<)でもまた行ってみますけどね^^
返答ありがとうございました!