dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

参考までに伺います。

男性はスキンシップだけで性欲を満たせるんですか?

過去に出会った男性で、私が挿入はイヤ!と言ったら、挿入だけが全てじゃない。
スキンシップやイチャイチャするのもいいんだよ。と、ディープキスや耳、胸、クビ筋などを触ったり舐めたり吸ったりされました。
初めてですが、気持ちよかったです。

でも、挿入は絶対にイヤなので下半身に手がのびたら払ったり、叩いたり抓ったりして拒否しました。


私がいいと言うまで待つとは言うものの、隙あらば挿入しそうな雰囲気だったのでもう会うことを止めましたが、本当にスキンシップだけで満足なんですか?

男性は性欲を抑えるのかとても大変だとききます。
私の予想通り、隙あらば挿入ですよね?
教えて下さいませ。

私が挿入を拒むのは、この世に100%の避妊がないこと。
この人がやり目に見えたから。結婚相手のみしか挿入を許せないからです。

A 回答 (11件中11~11件)

正直 満たせる満たせないというか拒否されると切なくなります。




こんな話しがあります。
友人カップルは3年付き合ったらという条件で彼の方も堪らなく我慢はしていたものの何とかなって5年の時を経て、結婚に至りました。しかし回りの意見は半々ですね…よくお前3年も我慢したな、とやら
それだけの思いがあるんだな、とやら

話は飛びますが
恋愛を経て結婚 結婚を意識した付き合いもまた違うものの様な気がしますので、
貴女の意識を相手に伝えた上の関係を築けるのかが問題だと思います。
男性もすべてが一緒じゃないけれどヤッパリ セックスも大事な愛を育むコミュニケーションだと感じるので一概に 挿入の事を意識する前に愛情ある行為としてみてやってください。
そんな中で貴女が貴女を貫くのなら相手にも理解してもらうのが一番かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。セックスがコミュニケーションとは思いませんでした。

セックスは性欲を満たす為のものだけてはないんですね。

お礼日時:2013/10/06 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A