dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは.

タイトル通りになってしまいますが、、
男性はセックス無しにイチャイチャで満足するのでしょうか??

長文になってしまいますがすみません…

まだ付き合って浅いのですが自分自身は現在でもイチャイチャ=セックスと考えてます
それは、だって大好きな彼氏なのでイチャイチャも嬉しいけど抱かれる事にも嬉しさ倍です。
けど彼氏は昔は自分と同じ考えだったらしいけど現在は○○ちゃん(自分の名前です)には何故かセックスよりもイチャイチャで満足しちゃうと言われました…
それって、ただ自分とのセックスに不満とかあるのかなって思って傷付く覚悟し彼氏に聞いてみたら本人自身も何故そう思うのか分からないと言われ、もちろんヤリたいし触れたいけどセックスが主なの?とも言われました。
それを聞いた瞬間これ以上彼氏に聞いても本人自身が何故そう思うのかも分からないと言ってたので聞くのを辞めました…

それとセックスの件で避妊をしていたのですがゴムが切れてしまい中だしパターンになってしまった事もあったのですが彼氏は自分の責任だと言いアフターピルがある婦人科を探し自分の過去に比べると彼氏は逃げず、それを見て嬉しかった気持ちもありました。
その後自分自身複雑になるのかなって心配して彼氏に自分の思いを告げたら逆に彼氏が嫌われる、寄り戻れないと不安を抱えていたみたいです。
けど、この件があったらセックスを否定してるんじゃないかと思うと思いますが、、
この件が無かった前も現在も変わらない彼氏が隣に居るのです。

どうしてセックスよりもイチャイチャで満足出来るのか自分自身わかりません…
もちろん彼氏自身もわからないから自分でも不思議なくらい満足しちゃってるとも言っていたので、いつまでこの様な状況が続くのかの思うと気持ちも淋しいです…。

彼氏は27で自分は26です。
こんな相談,質問になってしまいましたが宜しくお願いします…。

A 回答 (4件)

私も若いころに同じようなことを言われました。

彼女が出来てもセックスの方法が判らなかったためです。いつでも童貞は捨てるつもりでしたがどのようにしていいのか判らず、悩んでいました。初めての経験時に挿入しておればいいものとしか考えていなかったためです。仕方なくプロの方に教わ、やっと、一人前になった気持ちです。質問者の彼もうぶな人ではないでしょうか。
    • good
    • 2

性的魅力を感じる相手と、一緒にいて安らぐ相手とは、違いますからね。



質問者さんは彼氏さんにとって、一緒にいて安らぐ相手という傾向がとても強いのでしょう。

結婚とか考えるなら、いい相性かも知れないですね。




質問者さんはもっと性的魅力を自分に感じてくれる相手がいいのなら、
別の人を探すしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当そうですよね、、
自分自身矛盾していたのかもしれません。
けど皆さんの意見を聞くと本当自分が気付けないバカな人間だなと実感しました!
自分の過去が世の中はセックスなのかなと、ずっと思っていましたが彼氏は違うんだと改めて思いました。
安らぐって存在を忘れ欠けてました
本当ありがとうごさいました///

お礼日時:2013/12/12 17:14

何故不安なのか分かりません。

 だってそれって、愛じゃないですか。
彼氏さんが貴方に性的欲求を抱かないのは、欲望を超えた愛がそこにあるからだと思います。
もしくは貴方のことが純粋に嫌いかですが、イチャつきたいんだったらそれは無いでしょう。
本当に惹かれあってる同士だったら、セックスなんてしなくても満足できるんです。
ただそばにいるだけで満たされる。 なんて完成されたカップルでしょう。
恋人の見本、お手本のような二人です。 自身を持ったらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね
何故不安になるのか分かりませんよね
本当すみません…
自分自身、現在の彼氏みたいに愛情を貰った事がなく騙されたり振り回されたりの繰り返しで恋愛に怯えていたと思います…
セックスが愛情だと、ずっと思っていました。
自分、彼氏にワガママだったんでしょうね、、(泣
そんな彼氏の気持ち理解出来なくて、、
本当ありがとうごさいました///

お礼日時:2013/12/12 17:11

ふ~ん



でも大事にしていると思いますよ。

彼は。。。27ですし貴方は26歳だから、少し寂しいけどね。色々考えているのかも。

もしくは、責任感が強いので、中だしの件で、(中漏れ)EDではないケド、先の事や万が一そのような

自分の欲望だけで、質問者さんをも傷つけることになるかも と色々考えたのかもしれませんよ。

まだ年数もたっていないのですから、あまり気になくてもいいのでは?

いつかご旅行にでも誘ってみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、、
まだ20代なので寂しさはあります
確かに数年経ってもないので今を楽しく気にせずにって思いたいのですが寂しさで自分自身が触れ合いを求めしまってるので そこが彼氏にとって重みになるのかなと不安になりまして…

そうですね☆
今自分達が仕事の面で忙しく丸一日空く日も中々ないので空いた時には旅行とか行ってみたいです!

ありがとうございました///

お礼日時:2013/12/12 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A