一番好きなみそ汁の具材は?

宮崎市内であかすりの出来るお店を教えて下さい。
お店のサイトも載せて頂きたいです。

A 回答 (3件)

No.1,2です。

ご返答ありがとうございます。

>男性でもアカスリに来るお客がいるって言う事で
>今の所元気湯が良いかなと思います。
>後は夫の気持ち次第ですね。

旦那さんにもあかすりにつきあってほしい、奥様だったのですね。

先日妻の両親も連れて家族旅行に行った際、妻のおごりで
全身マッサージを妻ともども受けたことを思い出しました。
なんでも私が毎年月掛けを行い、その積立金で
日頃共働きで週末までに全身クタクタの妻が月1~2回の全身マッサージを
受けられる、そのお礼だと妻はその時言ってました。
私は日頃はマッサージを受けませんが、この日は長時間運転や子供たちの遊びに
つきあっていて疲労困憊していたこともあり、素直に応じました。
(ただ旦那さんには、あかすりにつきあうようお願いする時に
この話は言わない方がいいと思います。
「嫌味か」と返され、逆効果になる恐れが高いかと思います。
日が経って、いい誕生日プレゼントが無いかと旦那さんが悩んでいた場合とかに
こういう例があるよ、と仄めかすのならいいかもしれません。)

質問者さんが旦那さんにも、あかすりにつきあってもらえることを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1,2共回答ありがとうございます。
旅行でのプランは夫に任せています。
色んな所に観光をしようと班張っています。

マッサージには地元でたまに行ってるけど
アカスリは経験が無いです。気持ち良いだろと思い、
私からも提案して夫と行けたら良いなと思います。

さっぱりと気持ちよくなり、夫に喜んこんでくれると良いです。

お礼日時:2013/10/09 09:42

No.1です。

すみません。
「宮崎元気湯」の所在地を入れ忘れていました。
所在地は、宮崎県宮崎市新名爪1392-1 です。

No.1で紹介した、あかすりのできる店の地図を貼付します。
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%82%B9%E3%83 …
【スパぱうぱう(ホテルマリックスラグーン)のストリートビュー付地図】
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%AE%AE%E5%B4 …
【宮崎元気湯のストリートビュー付地図】
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%AE%AE%E5%B4 …
【極楽湯宮崎店の地図】

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
沢山のサイトまで載せて頂き感謝です。
男性でもアカスリに来るお客がいるって言う事で
今の所元気湯が良いかなと思います。
後は夫の気持ち次第ですね。

お礼日時:2013/10/07 20:20

「宮崎市 あかすり」で検索してみました。


https://www.google.co.jp/#q=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E …

このトップページで挙がった、代表的なところとしては

◎スパぱうぱう(ホテルマリックスラグーン)
(所在地:宮崎市清水3-105、営業時間:11:00~23:30(最終受付23:00))
基本コースが30分で¥3,800です。
http://www.hotel-marix.co.jp/lagoon/guide/
【スパぱうぱう 案内(最下段に「あかすりエステ」の案内があります)】

◎宮崎元気湯
(営業時間:11:00~23:30)
基本30分¥3,200、会員価格もあります。
http://www.tiger-p.com/genki/mas.html
【元気湯 あかすり・ボディケア案内】

◎極楽湯宮崎店
(所在地:宮崎県宮崎市高千穂通1丁目3番22号、
 受付時間:10:00~2:00(受付 10:00~1:00))
基本30分¥3,200、会員価格もあります。
http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/relaxatio …
【リラクゼーションのご案内 (極楽湯宮崎店)】

こういうところでしょうか。
どの店も夜でも遅くまでしています。
その他でしたら、一番上の検索サイトを探されるのもいいでしょう。

いかがでしょうか。
参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!