【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

6月4日に愛媛からUSJにいくのですが、明石大橋を渡ってから湾岸線を行く予定ですが、看板なんかでてるでしょうか。上手くいけますかね。また明石大橋から所要時間はどれくらいでしょうか。明石には8時くらいにはいると思うのですが。(カーナビはないのでよろしく)

A 回答 (1件)

ごく普通の看板がポツンと出ています。

地理的にまったく分からないということでしたら、地図でポイントを確認してから
高速に入ったほうが無難です。通過してしまう可能性があります。

垂水のジャンクションも要注意です。

時間ですが渋滞の関係でなんとも言えないですねぇ。何もなければ1時間30分もあれば行けると思います。

あとオービス等がありますので高速ではのんびり行くのがいいでしょう。
明石大橋も覆面の宝庫ですので注意してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう これで一応の目安が出来ました。
なんせ 愛媛県の松山市から300キロをいこうというのですから。
それに 明石大橋の覆面の情報は感謝、感謝です。
いくら節約しても 切符1枚で2万盗られたら大変ですから。
またいつかお世話になることもあるかもしれませんが、その節はよろしく。