アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には4年付き合っている彼氏がいます。(二人とも20代前半です)
お互い初めての人で経験はありませんでした。しかし最初は、
すこしづつ経験を重ねていこうということで、私も焦りませんでした。

しかし、もう付き合って4年が経つのに、挿入でお互いイケません。
私が上になっているのですが、彼のイキそうになるまでの時間が
長くてずっと動いていると疲れてしまい最終的に私が手や口を使い処理することになってしまい、
もうそれで定着してしまっているようです。

私はなんとか彼にリードしてもらいたいので、彼に上になってもらうのですが
彼は体が硬く、リズム感もなく、おまけに体力もありません。すぐに疲れてしまいます。苦笑
それなので、彼が上になっても1分後には私が上にさせられます。

彼にいろいろと思いつく限りの提案はするものの、やはり
体が硬く、足も長いためハムストリング?だとか言われ挿入してもいけないまま
処理はやはり手と口を使ってします。

将来、子どもがほしいときに挿入でイケないと妊娠すらできないのではないかと
不安になってきます。これはセックスの相性の問題なのでしょうか?
また何かアドバイスがありましたら教えてください。

A 回答 (8件)

NO7です補足・・・お礼ありがとうございます。



タントラセックスというのは神への誓いです。

あなたと彼が今以上に強く結びつくために、彼にあなたの中以外では出さない事を神に約束し誓うのです。

その上で1回目・2回目も出したいのを堪えムラムラする思い・苦しみに耐えてこそ3回目の交わりにて漸くあなたの中でいく事が許されるのです。

当然自分でもやってはいけません・・・その我慢をあなたと一緒に神に誓うのです!


彼はその我慢の間ムラムラや欲求不満に苦しみますがその開放感はこれまでの交わりにはないすばらしいものであるのです・・・と


・・・一応理屈の上ではこのような感じですのでご理解の上よろしくどうぞー(。◕‿◕。)ノにゃん
    • good
    • 2

どうもはじめまして、




まず気持ちが一つになっていますか?

体は反応して合体しているが、気持ちがあともう一歩(かなり)ズレがあるのではないでしょうか?

まず気持ちを一つにした場合どちらかが更なるHモード(燃える)方向へ引っぱっていけるのですが、

まず彼氏が経験が浅いため肉体的なテクニックも精神的なテクニックも下手だというのが原因だとは思います。

そうした中ではあまりそれ自体を二人が求めすぎないこと・・・

気持ちの上で求めたものより低い快感ではやはりそれ以上になることはありません。

>将来、子どもがほしいときに挿入でイケないと妊娠すらできないのではないかと
>不安になってきます。これはセックスの相性の問題なのでしょうか?
@子供を目的とし挿入でいくだけならいろんな方法はあるのでなんら問題の無い事です。

確かにセックスの相性というのはあります。どうしても気持ちの上で結びつかない・・・

ただ挿入で行かないという人は多いのであまり気にする必要は無いと思います。

それよりも行為そのものものではなく、お互いの心の満足が得られるのかどうか?のほうが問題ではないでしょうか?

あとタントラセックスというのを一度試されてはどうかと思います。

現在>最終的に私が手や口を使い処理することになって@がクセになっていますので、その行為はしない事。・・・それによって彼氏は欲求不満のままになります。(この状態での維持が大切なのです)
あくまであなたの中以外では出さないという約束をお互いの理解の上結びます。

まずこの約束をした時点で彼氏はあなたの中以外では一切射精できないのです。(仮契約)

そういった前提条件の元、2度目のH・・・この時点でもまだ射精してはいけません。

次に3回目のH・・・この時点はじめて射精可能とします。

つまり欲求不満・精神的な抑制を十分に行い、3回目の行為にそのピークを持ってくるという訳です。

まあ上記は一例ですが、中でいかず口で処理するというのはクセになるのでとりあえずはやめておいたほうがいいでしょう。

他にも方法はたくさんあるのですがとりあえず一例だけにしておきますネー(*´ -`)(´- `*)ネー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めすぎないことですね、以前彼に気持ちいいと潮を噴くんだよ!と言われ、
気持ちいいけど噴けなくて、私自身イケていないのか?と疑問に思いました。
タントラセックスですね!わかりました挑戦してみます。でも3回目までの期間で自分で抜いてしまっても精神的には欲求不満になるものなんでしょうか?
とりあえず、もう口で処理するのはやめてみます!笑

お礼日時:2013/10/17 20:38

はじめまして。



突然ですが、
お邪魔させて頂きます。

まず。イクことを考えるのをやめるべきですね。

まだまだ20代なワケです。
質問者サマもお相手もセックスは発展途上なうですよ。

気持ちいいとか感じるとか、
暗中模索な時期ナンですね。

しょっぱなからハメないで、
先にクチと手を使って、
どうすると気持ちいいか?
感じるか?会話しながら、
シてみるとよかですよ。

せいじょういでも、女性の腰のあたりにクッションいれれば、たいしてメンズの負担にならんです。

バックだって同じ。
女性が動いたっていいし。

まずはやるぞ。
イクぞ。
やなくて…
お互いのからだと感じるところを知ることが大切です。

いろいろ会話しながら試せばええねん。

長々と偉そう書いてしもてすいませんでした。

質問者サマがお相手を好きって気持ちと気持ちよくなって欲しい。感じて欲しい。って気持ち。大事やと思います。
「一緒にお互いの気持ちいいところ探してみよう?アナタのこと知りたいし、私のこと知って欲しいから」なんてはじめてみてはいかがかしらん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
以前は毎日といっていほどしていて、どうやったら感じやすいだとか話しながらやっていました。
しかし、彼がイクとそれが次第にワンパターンになっていってしまいました。
最近はお互いの時間もあわず挿入はしていません、ぜんぎだけです。
今度お金に余裕があったらホテルなどにいって思う存分ここで学んだことを試してみたいと思います。

お礼日時:2013/10/17 20:30

こんにちは。



>お礼
>私も調べているなかで、締めるといいということを何度か目にしました。
>しかし、実際訓練できてるのかが判断出来ず、彼いわく締まってるそうなのですが…
締めるだけで万事OKという訳ではありませんが、簡単な方法で必ず良くなります。
あと、あなたの〇液が多くなるとムスコの感度が落ちますので時々ムスコとムスメを拭くことも有効です。
また、ゴムを使うとやはり感度が落ちますので一番薄いものを選んで下さい。
現在は0.024ミリが主流ですが、11月からは0.018ミリも発売されるそうです。

>締まるとは、吸い付くような感じのことをいうのですか?
そうですね…。締めっ放しは無理ですから、締めたり緩めたりをアクセントをつけて。

>まだまだ研究不足ですみません、
>投稿日時 - 2013-10-11 00:49:52

あなたはまだイケていないそうですが、一度のS〇Xで何回も何回もイケるのは、神様が女性だけに下さったプレゼントですから、お二人で最高のS〇Xライフを開発して下さい。

それと女性の「Gスポット」についても、下記のURLを参考にして研究して下さい。

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/column/qa/gspot.html
    • good
    • 0

あそこを締める訓練もトライして下さい。


ネットで検索すればすぐ分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も調べているなかで、締めるといいということを何度か目にしました。
しかし、実際訓練できてるのかが判断出来ず、彼いわく締まってるそうなのですが…
締まるとは、吸い付くような感じのことをいうのですか?
まだまだ研究不足ですみません、

お礼日時:2013/10/11 00:49

逆上がりだって自転車だって、いきなり乗りこなせるわけじゃありません。

運動に関するものはある程度の練習は必要です。私も最初の頃はギッコンバッタンでちっともキモチイイどころではありませんでした。
まず最大の問題は、なんか上手くいかないから手や口で済まそうと安易に流れちゃうところです。自転車に乗れないやと安易に車に乗ってしまったらいつまでたっても自転車に乗れないでしょ?ただ困ったことに、セックスって誰も教えてくれないんだよね。
彼の身体が固いなら、事前にストレッチをやっておいたほうがいいですし、体力ないなら、体力つけろ。そんくらいやれ男だろと思います。セックスできる体力もない男が、来たるべき大震災のときに女を守れるのかってことです。

んで、解決策のひとつとして、女性が下になったときに腰に枕を入れてみると男が腰を動かしやすくなるよ。あと、バックも男が腰を使いやすい。バックはやらないのかね?あと、座位は?彼があぐらを組んで座ったところに君がまたがるのだ。おじさんはこれが腰も疲れないし密着度も楽しめるので好きだ。
あと君が上になったときも、腰を上下じゃなくて前後に揺らすのだ。実はこっちのほうが男もキモチイイのだ。腰だけでこう、クイックイッとね。これが上手な女性は、いや実にたまらんのだ(オヤジ)。
こういうことがあるから、おじさんは処女と童貞がカップルになるのは反対なのれす。若い2人にゃ失礼ですが、よくそんなお互いヘタなセックスを4年も続けられるもんだと・笑。お互い他の人を知ったら衝撃を受けそうだよね・笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は姿勢も悪いし膝も悪くてあぐらもかけないし体育座りも
出来ないので、前からストレッチするようには言ってはいましたが、
自力では時間がかかりそうです笑

私自身も毎回同じプレイにならないよう工夫していて、上下だけではなく
前後にやっています!←こっちのほうが動きやすいのもあります。笑
でも本当にイクまでが長いので疲れてしまいます。

私は付き合っていく中でセックスの経験があるないかは重要視してなかったですし、
逆に経験ありすぎて前の人と比べられるのもどうかと…そういう話をよく聞くので。
4年続いたのは、セックス以上のことで楽しくやってこれてるからだと思います!
でもセックスもうまくできたらもっと楽しくなるんじゃないかと思い、相談させていただきました。
これからもお互いが楽しくセックスが出来るように色々試してみたいです!

お礼日時:2013/10/11 00:45

女なんで男の動き方は解らないけど、女も正常位やバックでも動けますよ。


自分が気持ちいいように動けばいいんです。

身長差や膣の向き?で挿入しにくかったりするので、腰の下に枕やクッションを敷いて高さ調節する方法もあります。

いつまでもあなたが上で頑張ってても、彼氏が上達しませんよ。

2人で楽しむものですから、お互い話し合って解決策を見付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枕で高さをつけるというのは知りませんでした。
ありがとうございます!
今度機会があったら提案してやってみたいです!

お礼日時:2013/10/11 00:16

あくまでひとつの可能性であって、これが貴女方のケースかどうかわかりませんが。


女性器男性器の付いている位置というのに個人差があります。
自分が立った状態で、上のほうにあるか、下のほうにあるか。
お互い上にあるほど、相性がいいです。
お互い下だと相性が悪いです。

貴女方、もしかしたら、お互い下についているかも。
下についている場合。
(1)正常位よりもバックがいい。
(2)正常位の場合、貴女の腰の下に枕のようなものを置き、貴女はその上に寝る。
腰の位置(=性器の位置)が高くなって、挿入しやすくなります。

うまくいくかどうかわかりませんが、一応ためしてみてください。

位置の問題でなければ、潤滑の問題もあるかもしれないですね。これも、一方だけでなく、両方の問題かもしれないので、彼に刺激を与えるような大人用のクリームを購入してみてはいかがでしょうか。
ネット、または、アダルトショップ、その手のランジェリーショップなどで購入できると思います。

セックス(身体)には相性があります。結婚するなら性生活は大事ですよね。でも、セックスの相性が悪いからといって別れるのも悲しい。せっかく現代にいるのだから、アシストになるものを利用して、楽しいセックスライフが送れるようお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼は身長が180センチで私は150センチなので高さを調整しないとダメみたいですね。
私自身も無知だったのでアシストになるようなものでトライしてみます!

お礼日時:2013/10/11 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!