アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からです。

脈もない女性にハマってしまいました。

彼女とは数回のデートやプレゼントで結構なカネを使いました。 カネを使ったことには後悔ありません、というか私自身も楽しんでましたし。

ただ、彼女は思わせぶりな言動が多く、男を操るタイプ、いわゆる魔性の女であります。調子のいい言葉が多く、それに魅かれてしまったんです。 本人はどちらかと言えば天然系でもあり、そこに罠があったのかもしれません。

分かった以上は本気になってはいけない、とは理解してはおるのですが、しょっちゅう顔も合わせるので、辛くて仕方ありません。

忘れる、割り切る、良い方法あれば教えてください。 経験談なども大歓迎です。

A 回答 (6件)

>プレゼントで結構なカネを使いました


>思わせぶりな言動が多くいわゆる魔性の女であります。

少し前の当方と瓜二つですね!
随分若くて、周りからもチヤホヤされ
いかにも感丸出しだったのですが、
暫くの内に完全にハマりました。

仕事も手につかず、プライベートでも殆ど彼女に
想いを馳せ、のぼせ上って行きました。
 
どうにもならないのに、悶々と日々過ごして
行く中、ある日ネットで彼女と酷似した
余り品のないタレントをマジマジ見ていくうち
何かしら興醒めし、逢いたい気持ちが薄れて
行きました。
その後、意識し接点を無くすよう心し
今に至っています。

今、改めて深追いせず良かったと思えます。

まあ、そういう類の女は何かのきっかけで
ある時、突然の様に吹っ切れるじゃないかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううん、私と同じ境遇だったんですね。。 なんか元気が湧いてきました、ありがとうございました。

>仕事も手につかず、プライベートでも殆ど彼女に
想いを馳せ、のぼせ上って行きました。

→ そうです、これは私も全く同じです。 ああ、情けない!

ちなみに、タレントはどなたでしょうか(せめてイニシャルでも)

ご回答者さまの女性と私の女性は似てるんでしょうね。。。

早く吹っ切れたい!!

お礼日時:2013/10/12 18:08

では、リクエストにお答えして、


本当にみっともないけど

AVの Y沢A歩です。

でも、今はどちらもOUT OF 眼中です。

では!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 調べてみます。

私もこれで吹っ切れたい!!

お礼日時:2013/10/13 01:28

よいご経験をなされました。

そういうのは早いうちに免疫をつけたほうがいいです。
そういう経験をして段々遊び方が上手になっていくんですよ。それに忘れてしまったら、また同じような女に出会ったらまたつぎ込んじゃうじゃない・笑。そういう懲りない愛すべきバカもいるけどさ。忘れないってのも、大切なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい経験ですね、遊び上手のステップですか。。。

お礼日時:2013/10/12 15:09

札束で頬を叩いて、腰が立たなくなるほどバックから突きまくってやれよ。

もちろん金を払う必要はない。
十円玉をチャリンと投げて「つりはいらねぇよ」と言ってやりな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札束見せておいてやるだけやって10円玉、、、

ははは、おもしろいですね。。。

それくらいの開き直り必要ですね。。。

お礼日時:2013/10/12 15:08

こんにちは。


ツリ逃がした魚は大きいものです。
誰もが夢見ますよ大物! 
男なら醍醐味も満足感も、求めて止まずです。
魔性の!と感じた時に既に負けて居ます。
餌に金をかけて獲られた、でも食ってくれた?
と思って一瞬でも糸で(赤くないけど)つながった
のだ!と自己マン足に浸りましょう。
棹に関しても、道具や糸にしても貧弱なものでしたら
釣果はそれなりなモノですから磨きをかけましょう。
質問者さんがカブトムシを追いかけていた頃には
彼女は、鏡を見てェ顔を習い、父親で媚を練習
していたのですよ。
誰もがツリたくなる様なステキな女性は、
ちょっと位イイ男では、太刀打ちできるわけないのです。
ランクを下げてクダサイ、惨めになるだけです。
雑魚ではなく、普通の中に凄いものが居るのです。
急がば回れ!です、腕を上げたらヤレ…いや ツレます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一瞬でもつながった、と考えるべきですね。

ランクを下げることですね、もうコリゴリですわ。。。

お礼日時:2013/10/12 12:32

お金を使って女性をいい気分にさせてしまったのならそれがハマってしまったんでしょう。


キャバクラ等通うよりも良かったと思うべきではないでしょうか?

今その女性に惚れているのなら仕方がありませんが、
今後を考えるのなら今回のことはいい勉強になったと割り切り、
次の恋愛ではお金でなく気持ちで勝負してみてはいかがでしょうか?

人は悲しいことに必ずつぎの恋愛をすることができます。
僕も似たような経験があります。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラよりマシですか? その通りですわ。。。

反省材料タップリです。

お礼日時:2013/10/12 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています