プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画をmp4などに変換させる際に はじめはクライビングエクスプローラーを
使用していたのですが 動画の途中で止まってしまったり画像が乱れることがしばしばで

検索をしたらどうやらクライビングは変換率が低いから変換には向いていないと
分かりました。

後日 ほかのソフトをいれて変換していたのですがやっぱり複雑な作画のシーンなどは
乱れてしまって最後まで見れません。

変換率が高いソフトで変換するときれいに見れるのでしょうか??


それはやっぱりお金を出して買わないとだめですかね?なにかおすすめのフリーソフト等

ありましたらお教えください。

A 回答 (4件)

Format Factoryなら如何でしょう! 高性能・簡単操作



参考URL:http://www.pcfreetime.com/
    • good
    • 0

・DivX

    • good
    • 0

Freemake Video ConverterでコーデックH.264で変換して下さい。



入手先 http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
使い方(添付画像)
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

NO3です。

画像張り替えました。(コーデック指定画面追加9
「mp4変換率の高いフリーソフト」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!