dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
結婚8年目、子供2人いる夫婦です。

いきなりですが、旦那が風俗店を検索していたことがわかりました。

ショックです。お店の女の子のプロフィールを検索したり、とある日の女の子の出勤スケジュールなんてのも見てたようです。
でも、その日やその前後の日も、家族で過ごした日だったし、夜に仕事に行った日もありましたが本当に仕事で、風俗に行ったわけではないのは確かなはずなんです。

以前、私が「いかがわしいお店なんて絶対ダメだよ」と冗談半分で言ったことがありますが「当たり前だよ。病気とか怖いし子供たちの顔が浮かんじゃって無理だから。」みたいなこと言ってたのに、興味はバリバリあるってことでしょうか。本当は行きたくてたまらないんでしょうか。

でも旦那は私や子供たちを大事にしてくれているのは日々感じているんです。

今私たちは家の購入を検討していて、「お前の気に入る物件があるまで探そうな」とか言ってくれているし、愛されている実感はしています。「家も買うしこれからも節約頼むね」と言われたので、「パパもね♪」と意味深に返してみたら、「俺は全然無駄遣いしてないよ~」と本気な感じで言ってました。風俗なんて行ってたら思い当たるふしがありそうですが、嘘をついてるとは思えない、心から言ってるようなんです。

最近少しレス気味ではあったので、私を女として見れないのかと悩みましたが、スキンシップは頻繁にしてくるし、セックスは疲れ果てることだから仕事を家に持ち帰ることが多々あるしなかなか出来ない、でもエロ動画を見て一人で処理はする…ていうのは嫌だけど理解したつもりです。

なのに、旦那専用のPCの履歴を見たらたくさんのエロ動画の検索に混じって風俗の検索履歴まで。。女の子のプロフィールや出勤スケジュールなんて、あたかも行ってる人のようです。

旦那の普段の行動と、脳内との差が激しすぎる気がして疑ってしまいます。
旦那の考えてることがわからなくて不安になります。

普段はすごく家族想いのいいパパなのに、履歴はエロ動画や風俗検索って、どういう心理なんでしょうか?
皆さんはどう思いますか?
行きたい気持ちは山々だけど、なんとか我慢してるって感じなんでしょうか。ちょっと気持ち悪くないですか?いつか我慢できなくて行ってしまいそうでこわいです。もしくは徹底的に証拠を隠滅して密かに行ってるのかも…と疑ってしまいます。

(勝手に旦那専用のPCを見る私も悪いのでそこは突っ込まないで下さい、すみません)

A 回答 (16件中1~10件)

僕のパソコンは、旦那さまと全く一緒です。


妻には気づかれないよううまく見ていますが。
エロ動画見ます。
そして風俗店HPも見ます。
どんな女の子がいるか、料金はとか。
そして、地道にへそくりして3ヶ月に一度くらい行きます。
デリヘルという手もあります。
夕方ホテルを利用し1時間もあれば用は済みます。
そうです、その手の店は1時間もあれば充分に満足できます。
朝でも、昼でも、夕方でも。
生活のことや家族のことを考えるといけないのは分かってるんです。
でも、見ていると行きたくなってしまうんです。
そして、手コキだろうと素股だろうとフェラだろうと
射精してしまうと理性が戻り後悔するんです。
男とはそういう悲しい生き物なんです。
男の頭の中は常に新鮮な興奮を求めてしまうのです。
色々な女性と、いろいろな体験をしてみたいのです。
でも、絶対奥様や家族のことは愛しているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのご回答を読んでドキリとしました。。回答者様も、うちの旦那と同じようなPCの中身なんて!うちの旦那もバレずに行ってるのかもしれないですね(>_<)もし、逆の立場だったら男性はどう思うんだろうと思いました。妻だって旦那だけでは飽きてしまうから、出来ればいろんな素敵な男性と体験してみたい…って思ってて止められないのが女の性、と言われたら、奥さんでも黙認するんでしょうか?なんだか、女性ばかりが「男はそういうものだからしょうがないよー」って言われて惨めな思いをしなきゃならないのが、悔しいです(>_<)
既婚男性の正直なお気持ちを聞かせていただいて、ありがとうございます。ショックですが感謝です。

お礼日時:2013/10/17 22:43

 夫婦にとって一番大事な筈の《性》に関する質問を、こんな場所で全く見ず知らずの人にするなんて、もうすでに、あなた方夫婦の絆は細く短くなりつつあります.



 キチンと、きっぱりと、亭主に向かってするべき質問です.

 直接言う場合の、言い方は難しいかもしれませんが、他人に相談してはいけません.

 十分話し合って、2人の間で解決しましょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですよね。。でも旦那にははぐらかれそうで、絶対本当のことは言ってくれなさそうなんですよね。私には何が何でも「行ってない!見てない!」で通したいというか。でも風俗なんて悲しいよ、ということは伝えて行きたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/17 22:45

>普段はすごく家族想いのいいパパなのに、履歴はエロ動画や風俗検索って、どういう心理なんでしょうか?



殆どは単なる「ウインドウ・ショッピング」です。

>皆さんはどう思いますか?

普通の男です。

>行きたい気持ちは山々だけど、なんとか我慢してるって感じなんでしょうか。

我慢しているかは人それぞれです。
興味があっても行かない男も大勢います。

ただし、過去に行っていたかどうかは分かりません。
そこまで突き詰める必要も無いでしょう。

>ちょっと気持ち悪くないですか?

いいえ。全く。

>もしくは徹底的に証拠を隠滅して

・・・って、PCに閲覧履歴がある時点で全く隠せていないじゃないですか(笑)

風俗は男にとって女性のエステと同じです。

個人差はあれど、行きたい気持ちは皆持っている。
でも、行かない(行けない)人は様々な理由がある。

結論

「信じる」

これしかありません。
こう言っては何ですが、行こうと思えばどうとでもなります。
24時間監視、小遣い一日500円とかでもされない限りは。
でも、そんなの無理でしょう?

ならやはり「信じる」しかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は普通の男なんですね。安心しました。そうですね、信じるしかないですね。疑って生活してても苦しいだけです。男ならそういうのを見るもの、と思って、これからはPCとか勝手に見るのをやめようと思います。目の前の旦那を信じます。脳内まではわかりませんし、検索履歴だけが旦那の脳内ではないでしょうし。旦那の心理を説明してくれてありがとうございます。

お礼日時:2013/10/16 17:07

風俗の詳細検索していても、必ず行ってるとは限らないし、今後の予想もまだ不安定です。


ただ調べて妄想しているという可能性も十分にあります。

気持は分からなくもないですが、まあ勝手にPC見たということもありますし、現時点では、おあいこでよろしいんじゃないでしょうか。突っ込んじゃいましたけど。

実際に旦那が風俗に行ったという証拠が出てきたり、現場をみたりと、確信が持てたならその時に改めて旦那と話し合ったりをすれば良いかと思います。

家族想いでも優しくても男性は男性なので、仕方がないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おあいこで、そうですね。今までいただいた回答を読んで、妄想だけなら風俗検索も黙認しようと思えました。実際に行った証拠はないですし、実際行った可能性は低いのではと思ってます。
証拠が出てきたりして実際行ったことが判明した日には、徹底的にやっつけますけどね!風俗くらいは許してあげなよ、という回答もありましたが、うーーーん。私はエロサイトはOKだけどやっぱり実際風俗に行くのはNGかな~と思ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/16 16:28

私はそれをいかがわしく思うあなたに男性を理解してないね~って思うのですが。


このサイトでもよくありますよ、風俗に彼氏が旦那が! みたいな質問。
そのつど的確なコメントがだいたい1つは載ってるので読まれてみてはどうでしょうか。
実際に行ってもないのに白い目で見られるなんてね。

お子さんは男の子でしょうか。
その調子じゃ思春期に性的な興味が高まると、たぶん苦悩すると思いますよ。
性的なものや本、写真動画に興味を持つのが当たり前ですから。
それを知らなかった母親がどうしていいかわからず錯乱するというのはたまに聞きますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性ってそういうものなんですね・・。お恥ずかしながら、こんな年まで知りませんでした;
子供は男の子はいないのですが、なんとなく、男の子だったら思春期になったらそういうことに興味が出てきてもそういうものだと思える気がします。でも旦那はもう結婚してかわいい娘がいる身なのに、そういうけがらわしい?サイトみたり風俗願望があるなんて信じられない・・と思ってました。でも結婚して子供がいても男性はそうなんですね。理解するように努力します。ご説明ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/16 16:23

>普段はすごく家族想いのいいパパなのに、履歴はエロ動画や風俗検索って、どういう心理なんでしょうか?



世の中のいいお父さんは皆そうだと思ったほうがいいですよ。
行ってる行ってないにかかわらず
男なんですから興味ないわけないです。
むしろ興味ないほうが異常です。
あなたが1日だけ男になったとして男の会話に交われば
一発で理解できます。
男性が女性の習性を100%理解できないのと同じように
生理的に別の生き物なんです。

それに男って子供の部分があるので
駄目だと言われると余計に行きたくなります。
風俗いくのは浮気じゃないです。
ただのオナニーだと思ってください。
理解できなくても男はそういう生き物として納得してください。

解決策はあなたが気にしない事です。
旦那さんに対して不信感や嫉妬心を抱けば抱くほど
家庭が上手くいかなくなります。

旦那さんはあなたが感じている以上に家庭とあなたを愛してます。
もう一度言いますが風俗は仮に行ってたとしても目をつぶってください。
病気のリスクも考えていらっしゃるようなのでそういう意味では
必要以上に心配されることは無くて良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世のいいお父さんはみんなそうなんですか・・!衝撃です。そうなんですね。では私のママ友の家族想いな旦那様もそうなんでしょうか。ママ友の間でそういう話を聞いたことないし、うちの旦那だけかと思ってました。
「むしろ興味ないほうが異常です。」「理解できなくても男はそういう生き物として納得してください。」の2文をはじめ回答者様のご回答はまさに欲しかったことばかりです。そんな回答を求めて質問したような気がします。
「旦那さんはあなたが感じている以上に家庭とあなたを愛してます。」こうであるといいです!そう信じて詮索しないようにしたいです。

お礼日時:2013/10/16 16:19

平日の昼間(営業途中)とかで来るお客さん多いですよ。


多分いってます。
じゃないと見るわけないし
しょっちゅう行けないから、吟味に吟味して3ヶ月に一度の楽しみとかにしてるんじゃ?
病気移されない限りor借金してまで行くじゃない限り、そんなのほっときなよ。しょうがないし、浮気よりいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、じゃないと見るわけないですよね。行ってないと信じたいですけど、行ってる可能性もあるかもしれないとはうっすら思っておきます。
でも、決定的な証拠が出たら徹底的にやっつけますけどね、私は、、。許してあげることはできなそうです。。

お礼日時:2013/10/16 17:01

縛りすぎ。


あまり疑ったり、縛りすぎたりしますと、心が離れますよ。ご注意ください。


脳内でしているだけですからいいでしょう。
こんなの、どこのマイホームパパだってやってることです。
(見るだけという意)

あなたが潔癖すぎであり、男性の性についてあまりにも理解不足なだけです。
ご心配は全く無用のケースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに私はいい年して男性の性に理解不足だったなと思うことがあります。お恥ずかしながら、健全な男の人ならそういうのに興味があるって、ほんと最近知ったので。。
どこのマイホームパパもそうなんですか!ではでは、私のママ友の旦那さんとかも家族想いのとってもいい旦那様に見えますが、同じようなことしてるのかな。。そういう話題ってママ友の間で上がらないし聞けないですが。。縛りすぎ、気をつけます。

お礼日時:2013/10/16 16:12

時刻表を見て仮想旅行を楽しむように、



バーチャルな世界で風俗店を楽しんでいるのでしょう。

だから心配いらない、・・・

とは言い切れないのが男の性です。

時刻表を見ているだけでは飽き足らず、実際に旅行に行くこともあるのですから、

風俗店へ行く可能性はあります。

これは貴女が風俗嬢のカッコでもして、旦那が実際に行くのを予防するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。そうですね、行ってみたい妄想は多分にあるのでしょうね。妄想だけで止めてられるか、うちの旦那はどうでしょうね。ただ風俗はNGだと私も釘はさしてるつもりです。私を裏切ってでも行ってしまうのか、どうなのか。。
「風俗嬢のような格好をして」ちょっと参考になりました(笑)

お礼日時:2013/10/16 16:08

それを使って妄想したり


こんな感じか~って思ったりするぐらいでしょう・・・
許してあげてください(;´∀`)

実際行くのと検索で詳細に調べるのとは
全然違うことです。
というかそんなに興味があって行ってみたいなら
そんなことはせずに行ってると思うので
そっとしておいてあげてください。。。と思います。
興味は誰しもあると思いますよ。
だけどそこから行動に移すかうつさないかって
大きなステップです。

質問者様も
何もかも包み隠さずご主人にあけっぴろげに
しているわけではないんじゃないでしょうか。
特にマズいことがなくても
自分の知らないところで
PCの履歴とかスマホとか見られてたらやじゃないですか?

目の前のご主人を大切にしてあげてください。
不安なら不安で伝えたらいいけど
かわいい妻でいることを忘れないでいてください。

私は主人のPCを見ることはないですが
仮にそういうのを見つけたら嬉々として
「どうだった?どうだった!?」と聞くと思います。
自分は確実にいかないお店なので
どんな風なのか興味があります。
でもたぶん
主人はそこまでそういうのに興味がないから
そういう反応ができるのかな、と思ったりします。

お金を遣う優先順位で
性サービス的なことはかなり下にあるので

とにかくそっとしておいてあげてください。
PCも今後見ないようにして。
日々のご主人を見てれば
何か変わったことがあればわかるでしょうし。

あと
レスが気になるなら
ご主人が疲れないようなセックスをするなり
(そういうのをご主人が嫌えばダメですが)
質問者様のほうがいろいろ考えてみることも
できるんじゃないでしょうか。
いろんな面から今のご夫婦の関係について
考えてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!つい勝手に不機嫌になったりしてました。旦那としてはなんで私が不機嫌なのか意味がわからないと思いますが、勝手にPC見た私も悪いけど、風俗検索して興味深々なあなたの方がよっぽど悪いじゃん。。と思ってました。
うちの旦那も、興味はあっても実際行動に移すのには大きなステップであるといいです、簡単にちょっと行ってみた~なんてないといいです。
妄想だけなら、そっとしておいてあげます。

お礼日時:2013/10/16 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A