プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。氷川きよしさんのファンの方に教えていただきたい事がありまして、質問しました。
先日、初めて氷川さんのコンサートに行き、ものすごく楽しくて!!また行きたいと思い、
早速チケットを購入しました。
それで他の皆さんが持っているハート型のペンライトを応援グッズとして是非、
購入したいと思っているのですが、あれはどこで売ってるのでしょうか?
会場でのみ販売でしょうか?
色は何色かあるのでしょうか?
ピンクとブルーがほしいな、と思っているのですが・・・
それでは宜しくお願い致します。
初歩的な質問で申し訳ありません!

A 回答 (1件)

こんにちは。

私自身は氷川さんのファンではないのですが、義母がファンクラブにも入りコンサートにも幾度か行ってます。
そのペンライトは義母も持っていますが、やはり会場のみの販売らしいです。

色の種類や価格など詳しいことは分からないのですが、近日中に義母に会いますので2~3日待っていただければ具体的なことがお答えできると思います。
よろしければそれまで締め切らずに置いていただけますか。勿論、詳しい方からちゃんとした回答があれば締め切ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お答えありがとうございました!
義母さまにお聞きできましたら、是非教えて
いただけると助かります。
宜しくお願い致します。