電子書籍の厳選無料作品が豊富!

↑をカバーしている人っていますか?
それか、このリミックスって出てますか?

私が聞いたのは、これよりもヴォーカルの声が高く、かわいいかんじで、曲調ももっとPOPなバージョンなんですけど、知っている方なんでもいいのでお願いします。

A 回答 (2件)

ホントに全く自信がないんですが、ただ単に題名が「タッチ・ミー」なのでこれかなーと思いました。

カーペンターズってご存知ですか?彼女らも同じ名前の曲出してますよ。POPだし・・・たぶん違うと思いますけどいい曲ですので聴いてみてください(すいません話しが変わってしまって)
    • good
    • 0

BONNIE PINKさんでしょうか?



参考URL:http://music.nifty.com/new/jp/030122/02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、知っててたんですけど、でもまだ聞いてないからなんとも言えないんですけど、洋楽がずっと流れてる中でかかってたので、外国人かなと。

お礼日時:2004/04/14 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!