dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近他校(男子校)の文化祭にいったのですが、とある男の子に一目惚れしてしまいました。
その男の子とは関わりは全くなく、あっちには私の存在すら知られていません。
こっちが一方的にその子を知り、好きになったという感じです。
しかもその男の子は私より一つ年下でした。

お互い知らない人という関係で、しかも他校であると、相当難しいのは理解しております。
今だけの想いなら、早く冷めて欲しい気持ちもあります。

しかし、その男の子と同じ学校で同学年の友達が、私にはいます。
友達に協力してもらう手段もあると考えると、簡単には想いは冷めそうにないのです。

これから私はどうすべきでしょうか。

A 回答 (3件)

女の一目ぼれはもろいです


男の一目ぼれは性欲に繋がっているので結婚まで行ったりしますが
女の価値観として安定が一番にありますので
生活や心の安定を第一に考えます
ゆえに男の嫌な面が見えたらすぐ嫌いになってしまうんですね
女心と秋の空はここらへんにあります

何が言いたいかというと妄想で理想だけが高まってしまって
現実に会話したりしてその人の本質が見えてくると冷めてしまう事は良くあることです
ですのでその友達を通して友達になって彼がどんな人なのかを知ったほうがいいです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

本当に女の一目惚れは脆いです。
私の過去の気持ち、もう覚めました。

お礼日時:2014/03/15 22:59

どんな手でもいいから、知り合える切っ掛けをつくること。



結果、知り合えたらいいだけの話でしょ、
    • good
    • 2

うちも他校の人が好きです。




早くあきらめろって言われてますが、もう3年好きです。

遠いからこそあきらめられないです。


質問者さんも行動に移せないままあきらめるのってできなくないですか?



友達使ってでもなにか行動にうつしたほうがいいです。

告白するなり、自分のことを知ってもらうなり、いろいろやらなきゃ。



当たって砕けないとあきらめることは無理ですよ!

お互い頑張りましょ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています