「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日19日 関東のさんまのまんまに 酒井法子出てなかったのですが
どういうことでしょう?

楽しみにしてたら変なおばさんが出ててがっかりでした。

それであとからネットでニュースみたら出たことになってる!
どういうことかわかるかた教えてください?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

首都圏のフジテレビの番組表を見てみました。


19日は片岡愛之助さん、山村紅葉さんの回が流れていたようですね。
関西では9月28日に流れた回です。
http://www.ktv.jp/mamma/backnumber.html
http://www.fujitv.co.jp/timetable/weekly/index.h …

先週は8月末のものでしたし、来週はお休み。
フジテレビでは少し遅れて流れているみたいです。
酒井法子さんの回も数週遅れで放映されるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてくださってありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 02:01

 当日放送は関西テレビエリアだけ。


 関東は1週間遅れ、もっと地方になると2週~3週遅れが当たり前の様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>関東は1週間遅れ、もっと地方になると2週~3週遅れが当たり前の様です。

関東が遅いって珍しいですね。しかも休みとか考えるともしかすると3週間後くらい?
そのころは話題的にどうでもよくなってそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 01:58

関東は一週間遅れじゃなかったかな?



そもそも変なおばさんって誰よw
そこも書こうよ。

のりピーの一週間前ならオセロ中島だったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっとNo4さんがおっしゃるように関東は片岡愛之助さんと山村紅葉さんでした。おばさんと言ってしまいましたがそれなりに面白かったです。失礼しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/20 01:53

私も検索してみました~


途中から見たのですが、出ていたのは「元オセロの中島知子さん」でした。
12日のに出ていたのかもしれません・・・?12日に出る予定の?中島さんが19日に出ていたという事は逆になってるんでしょうかね?12日を見ていないので分かりませんが・・・そんな事ってありますかね?ちなみに福岡です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。関東はNo4さんが回答くださったゲストのようでした。地域によってバラバラなんですね。

お礼日時:2013/10/20 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報