プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性奴隷にされる女性ってセフレ以下でしょうか?
「性奴隷になれ」と言われる女性は牝としか見られてなく、そこに愛情はないのでしょうか?
素朴な疑問です。

A 回答 (6件)

「性奴隷になれ」と言われる方もそこに快楽や愛情を感じているのなら、間違いなく愛情ってことになると思います。

現に、そういう嗜好の男性・女性って絶対いない訳ではないと思います。
性癖ってそういうもんじゃないですか? 他人からすると「馬鹿げたこと」で「恥ずかしいこと」でも、本人達には「愛」や「喜び」になり得る。それは他人が「正しい」「違う」等と判断することではないと思います。

というか「性(セックス)」というもの自体が「馬鹿げたこと」であり「恥ずかしいこと」なんですよ。現代人は理性や合理性が「最も尊く、必要なもの」(自分はこれに異をとなえます)等と錯覚しがちですから、そういう観点に立つとどうやっても「性」はそういう風な扱いになってしまう。
それでも人はセックスする。「性」は本来そういう大事なことなのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

なるほどなあ…と思いベストアンサーに選ばせて頂きました。

「性」と「愛情」は人それぞれ、こうでないといけないなんて縛りはないんですよね…。

お礼日時:2013/11/04 12:20

性奴隷になれと言われてるのでしょ?




そこに愛なんてあるわけない。

そこには男の支配欲・征服欲を満たすための感情しかありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

参考になりました。

お礼日時:2013/11/04 11:53

演歌を聞いたことがありますか? あれを現実の世界と思いますか? 思いませんよね。

 男女間の一つのヴァーチャルな世界です。(POPSもそうかもしれませんが、歌詞を知らない。)

団鬼六という人が、マゾとかサドとかの小説を書いていました。それも男女間の一つのヴァーチャルな世界だと思います。「性の奴隷」とかというものもその一種です。

そのような楽しみ方を一方が望み、他方が許容する、或いは両者が意気投合すれば、一定の状況、あるいは時間内で演じる(ヴァーチャル・リアリティ)ことしてあり得ることです。

先日ニュースで聞きましたが、お互いの性行為を見せ合う喫茶店が公然わいせつ罪で摘発されたそうです。性の楽しみ方にも色んなものがあるものだな~と感じ入りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

参考になりました。

お礼日時:2013/11/04 11:54

53歳 男性



本当に好きな女は大事にします

単なる遊び相手の女は単なる男女関係

スッキリ出来れば良いだけです

お互いが納得して付き合えば良いのでは どうせ遊びって感じで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

参考になりました。

お礼日時:2013/11/04 11:55

セックスの時にジョークで言ったりすることは有りますが、現実社会で実際にそんなことをしたらただの狂人です。

真に受けないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

参考になりました。

お礼日時:2013/11/04 12:21

そんなことを言う時点でまともな男(女)でないことは明らかです。

愛情があるはずがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

参考になりました。

お礼日時:2013/11/04 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A