アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が高知優吾くんのファンです。

しかし、新規なのでどうやってジャニーズに入ったか
知りません。

私はうっすらとスク革のオーデで合格したように
思ってるんですけど・・
ぜひ、ご存知の方教えてください。

あと、B.Iシャドウはセクゾンのせいでダメになったんですか?

意見も聞かせてください。

A 回答 (1件)

あなたの記憶でほぼ正解です。



今でも「スクール革命」のサイトに記録が残ってますよ。
番組開始のときに、おそらく視聴者の関心を高める為だろうと思いますが、
「新入生オーディション」というのをやりました。で、受賞者特典として
ジャニーズの研修生になれる、というおまけ付きでした。

そして選ばれたのが高地くんだった、という流れです。
ちなみに高知くんではなく、高地くんですね。

最初は山田くんと同じくらいの身長だったんですけど、今は八乙女くんと
同じくらいになっちゃってますね。

もう一つの質問については、全く解かりません。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/audition/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!モヤモヤが吹っ切れました。母も喜びます。

お礼日時:2013/10/29 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!