アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが、宜しく御願いします。

中国・広州深州に今年の4月から駐在しています。
そこで、赴任当初の知り合ったスナック女性がおり、好きになりました。

しかし、最近彼女の態度が素っ気無く、内心穏やかではありません。
知り合った当初は、彼女はスナックの一従業員でしたが、数ヶ月前よりチーママに昇格。
徐々に固定のお客さんも増えてきており、そのスナック自体に日本が話せる子が少ないので
必然的に人気になってきてます。

赴任当初は、彼女から頻繁にメールや連絡があり、男女関係にもなりました。
しかし、最近は営業連絡のみ
それでも、週2~3回は店に行ったり同伴したりしてますが、
彼女の接客手段であるみたいですが、別の客とベタベタ(キス有)したりしていますが
私への対応は激変しており、最近そのような接客を受けておらず、正直面白くありません。

従い、何度か違う店の子に・・・と思ったのですが、結局現状に戻る有様。

私は既婚者ですが、色々事情がありまして今の彼女なら一緒暮らしても良いと思っています。
金銭を要求された事も無く、根が優しい子なので、今後も中国国内を転々とする事になると思うので、一緒に行けたらとも考えています。

しかし、人気者になった彼女です。
同伴しても、他のお客がいれば、ほとんど私の横には座りません。
私の横に来ても無言。私が話すと相槌程度。
私よりお金になる客がいるから・・・とは分かっているのですが
夜遊び経験の無い私の人間性が小さい事もあり、とても複雑であり楽しくありません。

このままの状態を続けてよいのか、悩んでいます。
みなさんなら、どうされますか。

【補足】
今の彼女に見切りをつければ良いとも思うのですが、
私の性格でしょうか。一度惚れると別の子はダメみたいです。

やはり、身を切る思いで距離を置いた方は良いのでしょうか。

A 回答 (8件)

 


>今後も中国国内を転々とする事になると思うので、一緒に行けたらとも考えています

絶対に彼女は付いて行きません。
たとえうまく話しに乗せ連れて行っても行った先で彼女は暇を持て余し激変するでしょう。

職責が増えて充実した生活を送ってるのにそれを捨てて暇な主婦生活に入るような人には見えません。
 
    • good
    • 0

その前に既婚者なんですよね?


ご質問されてる内容は奥様には?
まず、身辺整理をされてから女の尻を追いかけて下さい。
奥様が可愛いそうです。

彼女はあなたが既婚者と、知ったのではないですか?
それか、性の不一致を感じられたか。

彼女に気持ちがないように見受けられるのですが
それでも頑張られるのなら、まずは身辺整理をされた後に
ご自分の思う様にされたら良いと思います。
    • good
    • 0

>みなさんなら、どうされますか。



諦めて他の現地妻を探します。
    • good
    • 0

>みなさんなら、どうされますか。



ハナからそんな女に
いれあげることもありませんが。
    • good
    • 1

あんたは大馬鹿者じゃな。

話ならん。子供じゃ。
相手の女は手練手管の化け物級じゃぞ。太刀打ちできる相手ではない。月とスッポン。まーすでに完全にやられているがの。金を巻き上げられ今の家族も職も失うのは目に見ている。
繰り返す。家族を大切しろ。目を覚め馬鹿者め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直球的なアドバイス、ありがとうございます。
かなり私の中にグサッくるコメントでした。。。

お礼日時:2013/10/23 10:12

彼女の為に、もっと沢山お金を使ってあげれば


形だけでも良い関係が築けると思いますよ
    • good
    • 0

是非とも奥様にご相談なさってみてください。



それが今貴男が行っている事に対する価値を知るには一番適切な手段です。
    • good
    • 1

>みなさんなら、どうされますか。



ピンク床屋をはしごして、アナル責めとか、顔面騎乗をしてくれるようなサービスのいい女の子を贔屓にします。
3回も通うとメルアド交換から始まって、メシも行けるようになるので
最初はQQのチャットで簡単な中国語を学びつつ、あった時は中国語会話にチャレンジして
そうこうしてるうちに彼女は家まで遊びに来てくれるようになります。
家に来てプレイしても200元。
飲み屋でボトル入れていくらかかります?
愛嬌も振りまいてくれない冷たいチーママに、日本語が通じるからって通いつめてもそれはムダでしょう。
お水の女は何枚もウワテと思ったほうがいいです。
ヤラせそうでやらせない、で1年ぐらい通わせるんですから。
そんな女に尻尾振るよりも、150元でお尻の穴までなめてくれる気さくで太めの床屋ギャルを自分の部屋でメイドさんとして使えばいいんです。スカートめくっておしり振らせて、それを眺めながらビールを飲むなんて、どんだけの贅沢ですか。
お店のボトルの何分の一ですむって。・。
旅行に連れて行く、なんて言ったらそれだけで嬉しいって喜んで飛んできますよ。
もちろんお金渡さないし。


いまは、初めて知り合った女性にぞっこんなんでしょうが、もっと、色々と試してから決めるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめての駐在で、こちらに赴任してすぐに
公私共に大変な状況に陥った事も、現在に至っている原因と考えています。
まだ既婚者ですが、次帰国した時には離婚する状況にあり
仕事でもトラブル続き・・・・。
そんな状況下にあった赴任当初、彼女が唯一現実逃避できる場所でした。

ただ最近、気持ちが落ち着いてくると、今の状況にある事に気付き
ちょっと悩んでいました。

私は器用な人間ではありませんが、皆さんの意見を見て
少し視点を変えて駐在を楽しんでみようと思います。

ベストアンサーは、No.5の方と悩みましたが
pluto1991さんに致します。

お礼日時:2013/10/23 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!