電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NTTのMYビリングでIDとパスワード、お客様番号を入れてもエラーが出ます。
何度も確認したパスワードとIDなので間違いがないはずなのに入れないのはどうしてでしょうか?

前にも同じことがあってパスワードを再発行してもらっているので、何か問題があるのだと思います。
どなたが分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

キーボードのcapsがONになっているとか、


l(小文字のエル)が1(数字のいち)になっているとか、その逆も可能性あり。
O(英文字のオー)が0(ゼロ)になっているとか、その逆も可能性あり。
B(英文ビー)と8(数字のはち)の間違い。
半角入力すべき所に全角文字が入っている。
スペース(空白)が文字の前後に入っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パスワードが通じなくなったのが2回目なので、再設定したときに一度ログインしています。そのときは入れたのに、1年ほどあけて入ろうとすると入れないという感じです。ご指摘内容なミスかとおもって、いろいろ試してみましたが同じでした。

お礼日時:2013/10/30 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!