プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかりやすい例でいえばツイッターです。
男のくせに!と声高に叫ぶ女性は検索すればたくさん出てくるのですが、
女のくせに!とツイートしている男性は少ないです。
世の女性は男女平等など望まないのでしょうか?
どうも性差別と言う物は近年、男性→女性より女性→男性に多くみられるような気がします。
みなさんはどう思われますか?

A 回答 (13件中11~13件)

女性っぽい より 男性っぽい と言われる方が少ないのと同じではないかな



差別云々の問題ではないような気がします。
    • good
    • 0

確かに私は女だからといって差別されている事は感じませんね。

むしろ得している気がします。男性と同等の権利を得ながらも、都合のいい事は『だって女だもん』と甘えられちゃう。人生オイシ過ぎます(^_^;)
確かに男性の方が、色々我慢しなきゃいけない、甘えられずに耐えなきゃいけないのは大変だと思いますが、だからといって『女になりたい』なんていう男には幻滅しますね。こういうのが差別なのかな?でも根っから男の中の男な人は尊敬します。
    • good
    • 0

攻撃力は圧倒的に女のほうが強い。


単に戦意を喪失しているだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!