電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪からなるべく近くの
ワカサギが釣れる湖を探しています。
釣ったその場で食べたいため、
揚げ物(火器)禁止ではない場所をご存知であれば
おしえて下さい。

近畿のワカサギ釣り場で検索すると
滋賀県の余呉湖がすぐに出ましたが、
揚げ物禁止だそうで断念しました。
次に長野県の松原湖を見つけましたが、
片道車で7時間かかるとの事で、
少々厳しいかなと思っています。

A 回答 (1件)

佐仲ダム


http://30min.jp/guide/1283

その場でテンプラにはしてくれるようですが、
自分で持ち込んでいいかどうかはわかりません。


布目ダムは条件が悪そうですが、その場ではないですが
適当にてんぷらなどもやっている人もいるみたいですね。
http://blog.goo.ne.jp/yu-t-yu/e/c5689e40ef53c104 …


長谷大池は確認してみてください。
http://nagataniooike.tonosama.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい一覧になってるサイトを載せて下さって
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!