電子書籍の厳選無料作品が豊富!

EVERNOTEの保存先を私設のWi-Fi経由のストレージに保存先を変えて使っています。(今はiPhoneのみで)
この保存先は以前Windows7のパソコンで設定したのですが、一度EVERNOTEの調子が悪くなってから使わなかったのですが、一度アンインストールして再度インストールしてみました。
パスワード等いれて開くと自分の(元つくった)ノートがで聞きます。

が、固まったようになりなかなか開かないで、ウィンドウをみると(応答なし)となっています。

これが何度も続きます。

なかなか開かない原因はや解決策などないでしょうか?

A 回答 (1件)

EVERNOTEを一旦終了して、ローカルデータをすべて削除してから起動し、同期しなおしてください。

それでもだめならLAN経由にするのをやめて、ローカルデータの場所にローカルストレージを指定してください。

質問文から考えられるのは多分そのくらいなので、それでもだめならEVERNOTEのフォーラムで聞くかサポートに問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やってみましたが、できませんでした。
フォーラムで尋ねてみることにします。
ありがとうございました。