dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週、彼氏と動物園に行くのですが服装が決まらなくて・・・。
この時期はちょっと肌寒いけど、昼間は熱くなったりでw

動物園は歩くと思うのですが、スニーカーは学校用の黒いのしか持っていません(泣)

ブーツにしようかなっと思ったけれど、当日はお弁当を敷物の上で食べるので、靴を脱ぐことになります。ブーツは・・・ちょっとばかし臭いが心配でww

他には、かかとのほとんどない青のパンプスは持っているのですが、個人的には歩きやすいけれど、長時間あるくので心配であまり履きたくはありません。

みなさんは、このようなときの動物園デートは、どのような恰好で行きますか?
それと、白の毛糸のもこもこした服(すみません。表現がしにくくて・・・)は、この時期はまだ早いでしょうか?

A 回答 (1件)

20代女性です。

学校用のスニーカーは少し躊躇いますよね…^^;
履物はその三点のみでしょうか?
もしその三点のみならば、ブーツを推します。
ブーツで心配な点は臭いですよね。
では、お弁当の食べ方を変えてみてはいかがでしょうか。
机椅子のある場所があるとベストですが…もしなければ、レジャーシートに座って、足を芝生などの上に投げ出しておけばいいと思います。必然と彼氏と隣り合わせで食事をすることになりますが…
景色を見ながらまったり食事をするスタイルでもいいのでは。

ニットに関してですが、モヘアみたいな感じですか?
モヘアでもそろそろオーケーだと思いますよ。
朝夕はぐっと冷え込むのでストールがあればいいですよね。
楽しんできてください^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^机椅子はたしかなかったと思うので、足を芝生に投げ出して食べます^^

ストールも持っていきます^^

楽しんできます^^回答ありがとうございました^^