プロが教えるわが家の防犯対策術!

☆d(`・ω´・+)bコンバンは☆

みなさんに、お尋ねするだす。

あなたにとって、ヤマブキ色のお菓子といえば、なんですか?




お代官さま、ヤマブキ色のお菓子でございます(。・・)_■

越後屋、お主も悪よのぉ~~(* ̄∇ ̄)ノはぁっはぁはぁ

お代官さんほどでは・・・・、それはさておき、お代官さま
[]~_(_- )まぁ一杯ドウゾ

A 回答 (10件)

 月並みにポテチで。



 ・・・
 小判って金色じゃなかったんだ・・・。
 (↑頭悪い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだす。

ポテチ。も美味しいです。塩分の取りすぎには注意が必要だが・・・・

お代官さまに小判を渡したら贈賄容疑に問われるので、
山吹色のお菓子をお中元、お歳暮で送るんです。(越後屋談)

お礼日時:2013/11/03 18:42

こんばんは



モンブランケーキ、デェース

ぷりん

カールちーず味

山吹みどり先生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだす。

モンブラン、ぷりん、カールちーず味

はすでにでてましたなぁ・・・・ざんねんでしたぁ。


>山吹みどり先生

食べたら、あられちゃんにキーーーン(ノ`ヘ´)ノドッカァ~~~ンで終わりです。

お礼日時:2013/11/02 22:10

パンプキンプリンです。


プリンの中でも、特に好きです(*^_^*)

そう言えば10月31日はハロウィンだったのに、今年はパンプキンプリン買わなかったな。
食べ損ねてしまいました…残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだす。

パンプキンプリン・・・

子ブタは、あまり食べたことないです。
では、今年は、冬至にパンプキンプリンを食べましょう。

子ブタもお邪魔しますので、用意しておいてください。
人(oo`;)お願いだからさァー頼むYo-

お礼日時:2013/11/02 22:05

チーズ味が好きですので…



・チートス
・カールのチーズ味

他似たようなお菓子はもれなく好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだす。

チーズ味のお菓子ですか。ビールが美味しいいただけるだす

お礼日時:2013/11/02 22:01

\(@^0^@)/やったぁ♪



まだ出ていなかったぁ!
山吹色と言ったら。。。。。。

もーんぶらぁ~ん、、でしょう!(^O^)/

渦巻さんに、こんもり盛られた、、、山吹色のくりぃ~む!と、生くりぃ~む!でしょ。

お代官さまぁ。。。まだ。もんぶらぁ~んは、手作りした事ないんですけどぉ。
今度美味しい、もんぶらぁ~んを、プレゼントするから、おらんとこの、年貢を負けてけろ。。。
もし、良ければ、最近手に入れた幸運の子ブタも、おまけに付けるからよぉ。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだす。

モンブラン・・・

(°◇°;) ゲッ、そぉ~~~だったのかぁ~~~
渦巻さんに、こんもり盛られているのは・・・焼きそばか、ラーメンだと思っていた。
きゃぁ~~はずかちぃ ε('∞'*)フゥー

1つ、お勉強になりました。
これで、子ブタも1つ賢くなりました。

たぬきさん、ねこさん、☆⌒(*^oo゜)vありがトントン

お礼日時:2013/11/02 21:59

佐渡のきんなこ餅でござります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだす。

きんなこ餅、、、しかも、佐渡だすか。

きんなこ山には、美味しいきんなこがあると聞いたことがあります。

お礼日時:2013/11/02 18:25

ブタ・ブタ・コブタ♪お腹が空いた♪グー♪



山吹色とお代官様がどう関係あるのかわかりませんが...

山吹色=竹田の乳ボーロをウコッケイの卵黄で作っていただきたい

んー

我ながらんまそうだーww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだす。

子ブタは、お腹が空いたら・・・ミッたんの胸の中で乳ボーロを探すだす。
ウコッケイの卵黄なんかいらないだす。
ミッたんがいれば、それだけでいいだす。

子ブタは、お腹が一杯になったら、ミッたんの膝枕で、お昼寝するだす。

やっぱり、ミッたんがいれば、それだけで幸せだす。

お礼日時:2013/11/02 18:10

カステラ。

きょう会社で長崎から来た子が、飛行機に忘れたと悔やんでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだす。

長崎のカステラですか。美味しそうだす。

本当に、飛行機にわすれたのぉ???
実は、誘惑に勝てずに、飛行機の中で、食べちゃっただけなのかも・・・・

お礼日時:2013/11/02 18:03

こんばんは。



スイートポテト・・
でもあまり好きじゃないんです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだす。

スイートポテト。

好きじゃないんですか。

焼き芋は、どうですか?
焼き芋を齧っていると、あら・・・何か硬いものが・・・
透明な綺麗な石がついているリングがでてくるかもです。

お礼日時:2013/11/02 18:00

こんにちは。



チーズビット
一択で♪

おいしいです。さくさく。ビールにも合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうだす。

チーズビット

チーズ味のお菓子は、美味しいだす。
ビールのおつまみだけでなく、コーヒーにもあいますね。

お礼日時:2013/11/02 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!