いちばん失敗した人決定戦

例年12月25日に『クリスマスの約束』小田和正がアーティストを集めたコンサートが放映されますが、
2012年のコンサートがどうしても観たくてユーチューブを探しましたが、有りません。一部 中国か台湾からものが有りましたが、フリーズしてどうしようも有りませんでした。DVDが有れば是非購入したいのですが、それも見当たりません。ご存知のかたいらっしゃいますか?

いきものがかりの水野良樹君のソロが聴きたくて・・・

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「クリスマスの約束」はYOU TUBEにはUPされません。


(事務所の意向により)
また、映像も市販されておりません。
(この番組は2001年から放映されてますが何れも映像は市販されてません)

しかしながら12月中旬から下旬にかけてCSで前年度の「クリスマスの約束」が再放送されます。
もしCSが視聴できる環境でしたらご覧になれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報!誠にありがとうございます。感謝です。
見逃さないように注意します。
しかし一年経つのが早いでね~。

お礼日時:2013/11/09 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!