アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3のUSBポートが2ポートしかないのでハブをさそうと思います。
バスパワータイプです。

torne、PS3コントローラ、PS3アーケードコントローラ、外付けハードディスクドライブ、

どれを直接挿し、どれをハブ経由にするのがよいでしょうか?

A 回答 (2件)

torneは直接接続しろということになっているので、


(1)torne直接
(2)その他はハブ
という選択肢しかありません。

外付けHDDがバスパワーで動くタイプなら安定動作は見込めないので、必ずセルフパワーのハブを買いましょう。
また、HDDが電源をつなぐタイプだったとしても、HDD書き込み中にコントローラを使う可能性があるなら、セルフパワーハブにしておいたほうが安心だと思います。
    • good
    • 0

HDDだけはパスパワーハブでは動きません。


据え置きでいろいろ接続して使うんだったらセルフパワーハブを用意する方が無難。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!