アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラチャンバレーって今までフジテレビで放送してきた(と思う)んですが
今年は日テレ系列での放送みたいですが何かあったんでしょうか?

数字が取れないと見てフジは放送権手放したとか?

A 回答 (3件)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



フジテレビが独占放送するのはワールドカップ。
最終予選を放送するのはフジテレビとTBS。
グラチャンバレーは日テレ独占ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワールドカップバレーと勘違いしてたようです
ありがとうございます

お礼日時:2013/11/09 16:41

グラチャンはむかしから日テレだな。


そもそもが、フジがワールドカップを独占しているのをうらやんだ日テレが、日本バレーボール協会に働きかけて作った大会だもん。

今回の大会で数字が取れるかどうかは知りませんが、創設時は日本が少し弱くなりかけていた(といってもいまより少し前の低迷期よりは全然まし)という時期で、バレーにはかなり人気があり、そこに期待したテレビ局が主導して新たなイベントを始めたという感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか
昔菊間がなんやらかんやら出てたからフジテレビだと思ってました

お礼日時:2013/11/09 16:40

数字がとれないというより、


金を積んで、日テレが奪い取ったんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/11/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!