プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆まめで下の図のように連名が上に来てしまいます。

 愛山
 子田
   太
  郎

愛子を太郎の横側に持ってきたいのですが上に来てしまいます。

説明書を見て連名の設定をしたりしたのですが、
一向に解決しません。使っている方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は筆まめは使用してませんが、以前は使用したことがあります。



姓名の入力時に姓と名の間にスペースを入れていますか?
(例では山田太郎これはダメ、山田 太郎にする)

入れてないとそうなったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまく行きました。こんな単純な事であっけに取られています。

実は名前を入れるときスペースを入れるかどうかで悩みました。
ここで質問しようかと思案したぐらいです。
でも、そんな単純なことを聞けないし、
普段年賀状を書くときにスペースなんか入れないので
そのまま続けて入力していました。それが原因だったとは・・・

どうも有り難うございました。

お礼日時:2013/11/09 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!