電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通に人前で歌ったりできるの

A 回答 (4件)

こんにちは



結構何曲も、、(笑)持ってます。
カラオケ好きだし、、

そうですね。人前で、、、自信を持って堂々と歌えるのは数えきれません。
知ってる歌は、数えきれない程あるので。
人前で歌うのも全然平気ですね。
しいて、数にするなら、100曲以上は歌えます。
    • good
    • 1

>歌ったことある曲きいてるのwwwwwwww



だったら最初からそうわかるように書こうね。
いくら自分が歌えても、他の人があんまり知らない曲を歌っても白けるでしょ?
歌える曲数と歌ったことがある曲数は違って当然。

歌える曲は300くらいはあるけど、実際に歌ったことあるのは多分100もないね。
    • good
    • 1

本当に自信持ってるのは、20曲ぐらいかな?ただ、歌い込んでる曲って古いから聞かされる方はイヤだと思うから、あまりチョイスしない。


幾ら、上手くても聴く方は、シンドいよね。
    • good
    • 0

150~200曲はあると思います



でも、実際に歌ったわけじゃないから分かりません

この回答への補足

歌ったことある曲きいてるのwwwwwwww

補足日時:2013/11/10 16:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!