dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声が低めで歌いやすい歌はありませんか?何でもいいので教えて下さい♪

質問者からの補足コメント

  • 女の人で、20~30歳くらいで。

      補足日時:2017/04/19 11:31

A 回答 (7件)

中森明菜 全般


中西保志 最後の雨
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で
徳永英明 レイニーブルー
工藤静香
    • good
    • 0

Ramjaのこの曲が好きなので回答します。



ramja ブランコと嘘と
    • good
    • 0

山崎ハコ 呪い


皆の雑談が止まりますよ。
※真面目に歌ってください。
    • good
    • 0

「大阪で生まれた女」とか?


男性ボーカルしか聞いたことないけど…。
    • good
    • 0

AI


声低いけどすごくいい曲歌ってるから
    • good
    • 0

こんにちは!



今丁度PCのバックグラウンドで流れててこの質問を見かけたので…

BENNIE K



joy trip 

とかどうでしょうか。

本当は曲、聞いていただきたかったのですが、

本人映像がYOUTUBEになかったので、

ご紹介できないのが悔やまれます…^^;

低いトーンが続くような気がしました。

たまにはねあがるように高くなるんですが。笑

明るくていい曲です♪

回答失礼しましたっ!
    • good
    • 0

最低限性別と、できれば年齢層くらい書いた方がいいよね。



ネットの書き込みなのに、どうして目の前にいる友達に聞くように質問しちゃうんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい^^;
すみません
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!