プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業でビデオを作っているんですけど、中島みゆきの「地上の星」の曲だけ使いたいんです。声はいらないんです。普通のCDのやつから曲だけ取り出したりできますか?もしくはmp2とでできますか?
すぐ要るんです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

直接の回答ではないのですが。



地上の星のシングルに曲だけのものが入ってますが
それではダメなのでしょうか?

この回答への補足

今日 CDショップで店員に聞いてきましたが、TVバージョンみたいなことを言われました・・・・・。TVバージョンには歌が入っていないんですか?

補足日時:2003/03/12 22:25
    • good
    • 0

タイトルは「地上の星(TV MIX)」となっていますが、


声は全く入っていません。

ひょっとしたら少しアレンジがされているかも
しれませんが、BGMに使う程度であれば十分だと思います。
    • good
    • 0

曲だけとはカラオケのようにするということでしょうか?


それなら一般の機材で完璧にすることは不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!