プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アタックしてくる男性がいて、迷ってる時、

「気持ちが彼に揺らいだ」というのは、どんな時ですか?

例えば、

・彼の一途さに惹かれた
・思っていたより男らしかった

とかです。

A 回答 (5件)

二人、もしくは数人で雑談などして、後日自分(女)が言った事をちゃんと覚えていてくれたり


例えば、自分がずっと(仕事先で)奥まった、ほとんど人と会わない場所にいて、その男性と
(何もなければ)まず会えないのに、出てくるタイミングを見計らって(会いに)来てくれるなどしたら
「もしかして、わざわざ私に会いたくて?」と思い、気持ちがグラつきます。
あくまで私の場合なので、わかりにくかったらごめんなさい。
    • good
    • 1

今まで見えなかった彼の良い一面が、見えちゃった時でしょうね。


考えてた以上に面倒見が良かった、誰にでも優しく、表裏のない性格だとか。
要は天使の矢がドンピシャでハートを
射抜いたってことですね。
    • good
    • 0

つまらないことを言いますが、気持ちが彼に「揺らぐ」というのは正しい日本語ではありません。


しいて言うなら気持ちが「傾く」です。

気落ちが傾く時は、いい意味でのギャップを感じた時が多いのではないですか?
思ってたよりも~だった。
こんないい面があったのか、など。

あとはもうプッシュされまくって根負けしたときでしょうね。
    • good
    • 0

ちんこが明らかにでかそうなときは、正直ゆらぎますがいつも我慢しています

    • good
    • 0

多分 その男性に惹かれた だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!