推しミネラルウォーターはありますか?

今、すごく悩んでいます・・・。

フィリピンパブが好きで、何人ものフィリピーナに
アタックしてきました。

フィリピーナからも「愛している」と言われ
私も出来る限り一所懸命に尽くしましたが
結局は私のお金だけが目当てで、実際は
ただのお客さんと思われていたようです。

このような経験は私だけでしょうか?
フィリピーナとの恋愛経験がある方は、
どのような事で悩みがあるのでしょうか?

参考にしたいので、教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (4件)

私の先輩の話ですが

貴方と同じ様にフィリピンパブで、惚れた女の子が居ました。
いつも店に行く時には、連れ小便で 私も駆り出されていました。

同伴、アフターと先輩を見ているうちに 何とかせなアカンと一肌脱ぎ
そのフィリピーナさんをアフターに誘い出し 色々話を聞きました。

先輩は只のお客さんで さらに話を聞くと その女の子は、すでに所帯を持っていて
出稼ぎで日本に来ているそうです!!
母国には子供二人と稼ぎの悪い旦那が居るそうです。。。

全員が全員共そうでは無いとおもいますが、実際にフィリピンの人と結婚している人も会社に居ますし

あと その子が言うには、フィリピンから出稼ぎで来る子と結婚を目的で来る子が居るそうですよ!

前者の出稼ぎで来ている人達は仕送りの為に必至でそうです!! 
    • 0

フィリピン人は母系家族が主で男はあまり働かない性格の人が多いようです。

奥さんが働いて生計を立てている家族が多い。試しにフィリピンに行きマニラ湾を歩いてみれば判断ができますでしょう。たむろしているのは殆どか男性です。
    • 0

民間レベルでの ODAですね。

余分なお金があっても結局相続税で政府に巻き上げられて、中国への開発援助(爆)に使われて、中国の政府高官の子弟の海外留学費用や日本での風俗遊びに使用されるくらいなら、気に入ったフイリピーナのお姉ちゃんをやりまくる代金にした方が理にかなっていますね。

どんどんお金を使ってあげてください、それだけで充分だと感謝されています
    • 0

フィリピーナ、全部が全部、悪いわけじゃない、日本に出稼ぎにきて、水商売なんてしてれば、所詮、そんなもの。

日本人だって、かわらないじゃん。
    • 0