電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
質問の内容は、表題の通りです。

現在は会社業務で作成した動画をYoutubeにアップための業務用のGoogleアカウントと、プライベートのGoogleアカウントをそれぞれ1つずつ所有しています。アカウントの切り替えをその都度行わなければならず、非常に面倒です。プライベートの方ではGoogleドライブをよく使用するため、メーラーで対応というわけにもいかず…。。

2つ以上のアカウントに同時にログインする方法をご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

複数アカウントに同時ログインするには、Chrome(Googleのブラウザー)のご利用が必要です。


では詳しい方法をご説明します。

1まずはChromeをインストールする。

2Chromeの右上の「三」→「設置」、
ここでユーザーアカウントの追加ができます。

3アカウント追加が完了後に、chromeを開くと、左上にプロフィール画像が表示されます。
画像をクリックすることより、複数アカウントの切り替えができ、同時に複数アカウントにログインすることもできます。

以上、お助けになれば幸いです。
    • good
    • 1

Gmailなどのwebメールに別タブで同時ログイン可能なX-Notifierがありますが、そこから本体に行くことも可能ではないかと。


http://softinfo.seesaa.net/article/187424215.html

また、こちらの案内にあるように、1つのアカウントにログインしたら表示される右上のアドレスクリックで表示される「アカウントの追加」(Add Account)ボタンから、複数の必要なアカウントを追加した以後に表示される「アカウントの追加」ボタンを中クリックから、別タブに表示できるので、希望の他のアカウントに入ることもできます。
(複数のアカウントに同時にログイン)
https://support.google.com/accounts/answer/17219 …

Firefoxでの検証でした。
    • good
    • 0

2つ以上のアカウントに同時にログインする方法はありませんが、



Google ドライブではマルチ ログインをサポートしています。
マルチ ログインは、他のユーザーと共有していない端末(他のユーザーがそのユーザーのアカウントにアクセスするために自分がログアウトする必要のないデバイス)での使用が最も便利です。
同じブラウザで複数のアカウントにログインすると、アカウントを簡単に切り替えることができます。切り替え操作は、ページの上部で名前またはメール アドレスをクリックし、ログインしたいメール アドレスをクリックするだけです。
    • good
    • 1

ブラウザを変えればいい


IEとChromeで別ユーザーでログインすれば解決です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!