プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の金曜日ディズニーランドへ行きます。

舞浜への到着が10:00近くなりそうです。さらに入場券ではなくJRで購入した「引き換え券」なので
入場の前に引き換えに並ばなければいけません。
この時期ですと到着から入場までどのくらいかかりそうでしょうか?

子連れで行くのが今回初めてなので、寒さ対策や入場までの段取りのいいアイデアを教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

 平日なら、入場に神経質にならなくて大丈夫です。


 そこまで混んでないので。

 ただ、この時期、物凄く寒いので、かなり暖かい格好で行った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ものすごく寒い」という情報有難うございます。
こちらは寒い地方ですので正直なめてましたが、防寒して遊びに行きます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/16 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!