プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

96年頃に聴いた曲なのですが、
洋楽で、たぶんバンドの曲だと思うのですが
サビらしき部分の歌詞が
"Wake up it's a beautiful morning~~..."
という歌詞だったはずです。
とてもポップな、元気の出るような軽快な曲でかなり気になったのですが
結局分からず終いで8年経ってしまいました。(^^;)
96年当時の新曲なのかどうかは定かではありませんが。
どなたかこの歌詞の曲のバンド名と曲名を知っている方はいませんか?

A 回答 (1件)

Boo Radleysの「Weke Up Boo」ではないでしょうか。


試聴はできませんが、下記リンクが参考になるかも。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=299908
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
これでした!自分でも一応調べてみたのですが、
このバンドでした。
やっと8年間のしこりが取れました。(笑)
今度CD屋に行って探して見ます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/18 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!