アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ新聞で朝刊と夕刊がある新聞はあるのですか

A 回答 (2件)

今は無いと思います。



デイリーには朝夕刊がありましたが現在は朝刊だけです、2009年11月30日で終刊のようですね。
wikipediaによるとスポニチ大阪版にも同時期まで夕刊があったようですね。サンスポ、日刊の大阪版にもあったようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%95%E5%88%8A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方の勘違いか
お返事ありがとうございました。
また似たような質問をしましたがお心あたりがありましたらお力添えよろしくお願いします。

お礼日時:2013/11/15 12:16

ないよ


夕刊は別の会社
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの人に「聞かれたのは朝刊ですね今あるのは夕刊です」と言われました」当方の聞き間違いか
にたような質問をしてあります。そちらが本当に聞きたかった事なのでお心当たりがあればよろしくお願いします。

お礼日時:2013/11/15 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!