dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
長文になりますがアドバイスお願い致します。

何年も前に別れた元彼から「実家に押しかけるよ」などのラインが止みません。すごく怖いです。
別のサイトになってしまうのですが、以前に二度と会いたくない人からいきなり連絡が来たことを質問し回答を頂きました。
詳細がこちらに書いてあるので、よければ下記ページを参考にしてアドバイス頂けると助かります。

以前の質問↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

元彼とは6年程前に関係を切ってから、連絡は一度も取っていません。
今は一応実家暮らしなのですが、大体彼氏の家にいて半同棲生活のような形になっています。
別サイトで質問するまで返信はしていなかったのですが、内容を確認するため既読にはしていました。
いろいろ考えた結果“大事な話”と言っている内容を書き込んでくるかもと思い、既読にはせず表示されている新着メッセージだけを確認することにしていました。
ブロックされたと考えると思い、諦めてくれると思ったのですが・・・ラインが止みません。
今の時点で63件溜まっている状態で、仕事もあるので全部のメッセージを確認することはできていないのですが、

「今彼氏おるん?」
「謝りたいだけなんだけどそれも駄目なん?」
「離婚して毎日ひましてる。会いたい。あの時はまじごめん!」
「1人暮らしやめたんだ?今どこ住んでんの?実家?」
「まだ怒ってんの?俺も成長したんだけど。もうあんなんならんからさー^^」
「1回会うだけでもいいから。成長したって分かるから。なんなら電話でもいいし。」
「実家○○小学校んとこだよね?俺から行こうか?」
「既読ならんのだけどもしかしてブロックされてる?」
「なんなんお前。謝りたいだけっつってんのに。おーい。」
「連絡とれんのならとりあえず実家行くけどいいんか?」
「今週中に押しかけるよ。家族に言っとけよ。」

と言った内容です。
6年も前のことだし、あっちはずっと遊びだったわけだし、もう1回遊べるかなと思ったにしてもこれだけ執着する意味が分かりません。
念の為、家族にはあまり外出しないようにすることと、在宅中でも鍵をかけるようにするようにお願いしました。
中絶のことはまだ伝えずに彼氏にも相談した所、しばらく私の実家に一緒にいてくれるとのことです。
高校の時はわけあって1人暮らしをしていたのですが、実家に行くときは上記にある○○小学校に送ってもらっていました。
なので、実家の正確な位置は知らないと思いますが怖いです。
親からは刺激するな、無視しとけと言われているのですが、早く不安から解放されたいです。
「話すことはない。会う気もない。連絡しないで。」と送るのはやはり危険でしょうか・・・

ちなみに、家族と彼氏には下記のように伝えてあります。
・高校の時に、不倫と知らずに付き合っていた人。
・気性が荒く、暴力的で当時痛い目をみた。
・危ない繋がりがあるかもしれないので二度と関わりたくない。

別件になりますが、
中絶のことを書かれると新着メッセージで彼氏にばれてしまう可能性があるので、そうなる前に自分から話そうと思うのですが大丈夫でしょうか?
お互いに信頼はし合ってると思いますが不安です・・・

どうかみなさんの知恵を貸して下さい。お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

警察へ行きましょう。


中絶のこともしっかり話しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!