プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりエッチしたいと思ってるんでしょうか?

付き合い始めた彼と付き合って初めてのデートで
ちょっと遠くまで日帰りで遊びに行くんですが
彼から現地の素敵なホテルの日帰りプランを提案されました。

そこはいわゆるクラシックホテルで前から行ってみたいと思ってたので
なんか記念になりそうでまずは嬉しかったんですけど、
デイプランてお部屋での休憩がセットになってるんですよね。
もしかして彼はエッチしようと思ってるのかなと思ったら不安になってきました。

ちなみにキスは前回付き合うことになった日にしました。
とくると、次はエッチですよねえ・・・

もうちょっとは待ってほしいので
上手なかわし方を教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ!



やはり彼氏によると思いますが、
日帰りプランを提案できる行動力から推測しますと、
その通りとしか言いようがありません。

男は狙った獲物を得ようと必死になりますが、
得た途端に冷めてしまう、なんてことも多いと聞きますよね?

なので、やはり彼には待って欲しいところです。

今後も真剣にお付き合いを続けたいのでしたら、
上手にかわさずに、正直に気持ちを伝えて、
待ってもらうのが正しい選択ではないでしょうか?

・正直に言っても、重いと思われたらどうしよう・・・

彼氏がどのような方かは存じませんが、
男は、真剣に付き合っているうちに、女性の過去が気になってくるものです。
例えば、これまでの経験人数など、異常なまでに気にします。

ですから、これからも真剣に付き合いたいかどうかで判断が別れますが、
真剣に付き合いたいのでしたら、今は正直に気持ちを伝えて待ってもらう方が後のためだと思います。

「誰とでも簡単にエッチするんだ」と、
結果的に「あなた」がそう思われてしまう可能性があるからですね。

「じゃあ、いつになったらいいの?」と彼は感じるでしょうが、
それは、あなたの気持ちの整理がついた時、で良いと思いますよ。

彼のためと思い、簡単に手に入る「あなた」を演じてしまわないよう、願います。


いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やり取りを何回かするうちにやっぱり彼はそれを期待していたことがわかりましたが
もう少しだけ待ってもらえるようお願いしたらわかってくれました。
でも、なんだかそれで彼のテンションが下がってしまったように思え
また新たな悩みを抱えてしまいましたが・・・

お礼日時:2013/11/21 23:13

>現地の素敵なホテルの“日帰りプラン”


男性目線ですけど、この辺チョットひっかかりますね…。
あまり時間とかお金、手間をかけずに「とりあえずHしたい」
ってことですかね。

>上手なかわし方
はい。もう鉄板の、絶対に男にはどうしようもないイイワケが
あります。

「ゴメン、アレ(生理)になっちゃった。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際のところ本当にソレ(生理)が来そうなので
余計に困っちゃったんですよね。
できないのわかってて当日まで黙ってるのも悪いし
かといって、生理になりそうだからやめてっ言うのも
なんだか私の方もやる気っぽいしで・・・

お礼日時:2013/11/21 23:09

全ての男性は女性と付き合う目的はHです。


もし・・・・女性に女性性器が付いてなかったら、男性は面倒くさい女性に近寄りもしません。

>もうちょっとは待ってほしいので
上手なかわし方を教えてください。

「このお付き合いを大切にしたいので最初の日は私のペースに合わせていただけますか?」

で良いと思います。
これなら彼も傷つかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただき、なるべく傷つけないように気をつけて
正直に待ってほしいと伝えました。
やっぱり「したい」と思っていたようです。。。

お礼日時:2013/11/21 23:10

>彼はエッチしようと思ってるのかな


その通りです。
現地の素敵なホテルの日帰りプランを利用する
カップルは、ほぼ100%H目的です。
それ以外に何かすることある?
>もうちょっとは待ってほしいので
上手なかわし方を教えてください。
その日に気合で生理になることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそのつもりだったみたいです。

お礼日時:2013/11/21 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A