AKB48で1番の美人 小嶋陽菜(こじはる)と
乃木坂46で1番の美人 白石麻衣(まいやん)
どっちが美人だと思いますか?

A 回答 (3件)

美人:まいやん

ナイスバディ:こじはる

ですね。

まいやんは正に「正統派美人」という感じですが、ぶっちゃけ私の下半身が求めるのは「こじはるの体」です。
    • 0
この回答へのお礼

こじはるちゃんはパイパン(本人談なので間違いないです)なので
好きな人にはたまらないでしょうね

乃木坂で1番の美人は中田花奈かな~。

白石麻衣も小嶋陽菜も、「よくいる普通の可愛いグラビアアイドル」以上の存在ではない。
    • 0
この回答へのお礼

中田のどこが美人だよw

ラブホの大画面テレビでたまたまこじはるを見ましたが肌がめちゃめちゃ汚くてびっくりしました

単純に美人を決めるあらまいやんの顔の完成度はすごく高いのでまいやんの方がが美人です
ですがまいやんは顔が整いすぎて逆に魅力を感じないですし、体もしょぼいので個人的にはこじはるの方が好きです
    • 0
この回答へのお礼

3lt@s4b@x@ejr