プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この動画の「08秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」と、
「3分20秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」の、
曲名と、
作曲者の方の名前、
演奏している方の名前を知りたいのですが、
どなたかご存じないでしょうか?

ジャズはまったく知識が無いのです。
よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

どの動画ですか?

この回答への補足

失礼しました。

>

上記の動画です。

補足日時:2013/11/21 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのお礼です。

私の質問方法が良くなくて、ご迷惑をおかけしました。

直ぐに削除しようと思いましたが、
お詫びと思い「ベストアンサー」に選んでから、
削除しようと思いましたが、
「ベストアンサー」を選んだ後では、削除できないのですね・・

申し訳ありませんでした。

お礼日時:2013/11/30 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!