dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクが中1の時のある日、お母さんとお風呂でシャンプーすることになりました。この時は裸を見るのが嫌だったので、まずボクが先にお風呂に入って体を洗ってから学校のスクール水着を穿き、お母さんにはこの時着ていたオレンジ色のシャツに青のジャージのまま入ってもらいました。(お母さんの家着です)次にお母さんがシャンプーで頭を洗いました。そしてお母さんが服をびしょ濡れにしながらボクの頭をシャンプーで洗いました。
以上のことは変だと思いますが、みなさんは服を着たままシャンプーしたことはありますか?

A 回答 (6件)

ないです そっちの方が気持ち悪いのでは


服がぐちょぐちょになりますし
何故その方法を思いついたのか謎なくらいです
    • good
    • 0

ありません。

床屋で髪を洗った事もないので。パンツで風呂ならありますが。
    • good
    • 0

 入院中に美容院みたいな形でシャンプーをしてもらった事はありますね。



 
    • good
    • 0

中一でお母さんにシャンプーしてもらう方が、あれ、と思いました。



洗面台で服を来たままシャンプーしたことありますよ。女性の特定の理由で。
    • good
    • 0

坊主ならできますよ~



あと、ロン毛だった時代も、服が脱げないようなボンバーヘアを楽しんでいたので、服を着たままのシャンプーは経験済みです

ましてや中1なら…ねぇ?

お察し申し上げます
    • good
    • 1

洗面台がシャワードレッサーなので服を着たまま洗うことが出来ます。


服もびしょ濡れになることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!