アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あまちゃん」の人気は、能年玲奈さんによるところは、小さいのでしょうか?

A 回答 (2件)

あまり大きくはないですね。

朝ドラながらキョンキョン、薬師丸ひろ子、‥豪華メンバーに加え、単発でまさかの橋幸雄、なんちゃって紅白ベストテンの徹子もどき清水ミチコと糸井重里、どっかにフレディマーキュリー、ジェームズ・ブラウンもどきもいたってかー?古田新太はあそこまで真似ちゃってよかったのでしょうか。松田龍平もいい味出してました。女性陣もそうそうたるメンバーが脇を固めてましたね。

あり得ない設定にあり得ない出演者、次はどうなるのか、わからない展開でした。

確かに能年玲奈かわいかったですけど、橋本愛もかわいかったし、でもヤンキーになったときはびっくり!でした。

70年代、80年代を共感できる年代と、知らないけどテンポの速さに巻き込まれた若い世代と、今時のアイドル育成話、震災もきっちり扱って、でも朝から夜まで笑わせてもらった半年でした。

なくなってしまった後の虚脱感が大きいのですが。

この回答への補足

ありがとうございます。

やはりそうですかね。

あまちゃんが終わって寂しいですが、なんとなく能年さんもこのまま、あまり見なくなってしまいそうな感じがして寂しいですね。
彼女にとって、これが最初で最後の。。的な香りがするのは何故?
そういう意味では不思議な作品ですね。
グラビアなんか見ても可愛いですが、なんか違うんですよね。
でも、その役しかできない(できない訳じゃないけど)というのは、自然に演じたという事なんでしょうか。

• 0

小さくは無いと思いますが(大きくも無いかな) まあ普通ですかね。

少なくとも 私は 杏とか前田敦子とかだったら きっと見てないですね。

最初は全然見て無くて 時々NHKで あまちゃん特集みたいなのを
放送してたりして、また 何かのバラエティで 能年のなまりが天才的だ 見たいな事を聞いて
途中から見だしました。

あのドラマは オープニングの曲が すごく良いんですよね。 月曜日は若干長かったりもして。
あれが聴きたくて見てたかも知れないです。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。