プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、好きな人の家に泊めてもらいました。
この彼の心理についての考えを聞かせてください。

・九州に住んでいる彼に会いに行くことになったとき、彼の方から、「泊まるとこならうちでもいいよ」と言ってきました。
・家では不便がないように、と私にすごく気を使ってくれました。新しい掛け布団を買っておいてくれたり。
・付き合ってないのでもちろん何もありませんでした。布団も別です。

私があまりお金に余裕がないのを知っているので、気を使って家に泊めてくれたのかなと思っていたのですが、友人は脈ありじゃないかと言ってきます。
ちなみに次の日は2人で遊びました。

男の人が女性を家に泊めるときっていったい何を考えてるのでしょうか…。

わかりにくい文章で申し訳ないですが、意見を聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼に彼女が居ないなら少なくとも「脈有り」なのは確かだと思います。



私は以前全然好きではない女友達を家に泊めた事があり、好きではないので何もしなかったのですが後で「自分から襲おうかと思った」と言われた事があります。
教われてたら実際その後どうなっていたか自分でも解りません。
やっぱりダメだったかもしれないし、付き合っていたかもしれない。
いずれにしろ大抵の男は女性に襲われて心底嫌になる人は居ないと思います。
※ただ女性側には遊ばれてしまう可能性もあります。

博愛主義とか、宗教家など、そういった思想の持ち主ではなく一般的な思想をお持ちの方であれば現時点で付き合いたいと向こうも思っているか居ないかは不明ですが「脈はある」のは確かと言えそうです。

ファイト!(^^)
応援してますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に彼女はいないです。

女性から迫られたら、男性はひいてしまうのかと思ってました…
回答ありがとうございます!がんばります。

お礼日時:2013/11/25 09:54

下心があるけど、セックスにもつれこます勇気はないタイプです。



その場合どうすると思います?

よくあるのはお風呂とトイレに盗撮カメラをつけるパターンです。

これであなたとセックスできなくても、裸や恥ずかしい部分をあなたが
帰ったあとに楽しむことが
できますから。
あと、お風呂に入ったりちょっと出かけてる間にパンツの汚れてる部分やブラのタグを写メしておきます。
後で胸のサイズをみたり、このメーカーの下着がすきなのかとか、こんなデザインが好きなのかとか、結構汚してるなとか、妄想で何度も抜けます。
ある意味セックスより、いいです。
セックスなら一回でおわるかもしれないし、暗くされたらよく見えませんから。
それに比べて、動画や写真で一生楽しめるんですからこちらの方が最高です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お風呂は借りませんでした。

彼は、あまり詳しく言うとばれてしまうかもなので言えませんが、そういう人ではないと思います。
でも、そういう人もいるのですね。覚えておきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/25 10:04

もし、質問者さんの女友達が泊まっても同じ事をすると思います。


「私の親友が泊まるところがないんだって、泊めてあげて」

それで脈がどうとかの判断は出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん、私もそう思います。優しい人ですし。

彼は、別に終電逃したわけでもないのに、私のことを何とも思ってないだろうに、なんで泊まっていいよと言ってくれたのか気になって質問させていただきました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/25 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています