プロが教えるわが家の防犯対策術!

純粋な恋愛相談聞いて下さい(>_<)本当に困っています…

私はクリーニング店の受付女性に一目惚れしました、女性は20代前半で2年前から多分働いています。たまたまクリーニング店の求人がネットにでてて拝見したら従業員7人でうち社員1名になっており残りの方はアルバイトです。

そこで気になることがあります
女性は働き盛りの20代前半女性だと思いますし、2年前からいます

こちらのクリーニング店は隣が施行作業する場所があり、配達もしています。恐らく受付にいる女性は正社員ではなさそうです…わかりませんが

夜閉店間際に一度いきましたが女性はいました。子供がいそうには見えません…シンママかもしれませんが…指輪はしていませんでしたが、クリーニング店は指輪邪魔で外してるかもしれません…

20代の働き盛りの女性が正社員ならいいですが、アルバイトで時給900円そこらで独身でクリーニング店の受付しますでしょうか?

私は一目惚れし仲良くなりたいと考えています…そこで女性の皆さんに相談です…

質問1

こちらのクリーニング店女性はやはり彼氏いたり又はシンママでしょうか?独身アルバイトではなさそうですか?

質問2

どうすれば女性と連絡先交換又は仲良くなることできますか?

質問3
クリーニング店って出会い多いでしょうか?ナンパされたり…

気持ち悪いかもしれませんが本当に忘れられません…2年前は彼女いたので可愛いな~程度でしたが最近見た時ドキドキしました。
どうしても少しでも仲良くなりたいたいですアドバイス頂けたら幸いです

よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

質1)それは誰にもわかりません。

質2)時間をかけて仲良くなるのが一番だと思います。まめにクリーニングに出しに行き名前を覚えてもらう。そのうち世間話などしやすくなってくるのでそこからがスタートではないでしょうか。
質3)出会いって・・お客様すべてが出会いですよね。老若男女問わず。

最近の女性は若く見えても実は・・ということも多いので見た目年齢はあてにならないですよね。特に男性は女性の年齢はわかりずらいみたいなので。(40代の私の友人は23歳の娘と友達としか見えません。そんな人もいますので)

急がず焦らずまずは自分の存在と名前を知ってもらう。そして少しずつ世間話(暑いですね、寒いですね等)を少しずつしてそのうち会話ができるようにする。そこからではないでしょうか。
    • 0

質問1

元カノがクリーニング店でバイトとして働いていて当時は学生で、ヘルプとしていくつかの店舗に行っていました。数年前の事ですが、若い人は彼氏がいない人が多かったと思います。とはいっても自分は付き合っていたので、確率的に彼氏いる確率は低いくらいしかいえません・・・
シンママではお金にならないからいないと思いますのでシンママではないと思います。
あと指輪はしててもよかったみたいです。

質問2

元カノ曰く、連絡先交換とかは原則しないそうです。お客様とトラブルになるのを防ぐためにオーナーが徹底していたようです。

質問3

店以外であった場合はどのかたでも同じですが、恋愛は自由なので偶然を装うのがいいかと思います。
普段から利用していて、好印象を持たれていたらいいかもしれませんね☆
人生で一目ぼれすることってあまりないと思いますので、頑張ってください!健闘を祈ります。
    • 0

全てに関してですが、聞かないとわからないとおもいます。

シンママで働いてる可能性もありますし、独身で実家ぐらしのバイトかもしれません。

働いてる場所などは、関係ないのでは?

仲良くなりたいのであれば話しかけてみたらいいと思います。

彼女から声をかけてくるのを待っているのですか?

時間をかけて警戒心とき、連絡先など交換するしかないでしょう。

あなたが可愛いと思うのであれば他にもそう思ってる人はいるかもしれません。

もし独身の彼氏なしであれば悩んでる間にとられてしまいますよ!

がんばれー!
    • 0