電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、PRADAの長財布を使っているのですが、使い分け用にカードケースを買おうか考えています。
最近、ケイト・スペードのアイテムが気に入ったので、何か1つアイテムが欲しいと思っています。

私自身はブランドを揃えてないと嫌!という気持ちはあまりないのですが、財布とカードケースのブランドがバラバラなのはダサいですか?
カードケースは雑貨屋さんとかで買ったほうがいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

それぐらいなら揃えた方がいいですね



私もカバン・財布・小銭入れ・化粧ポーチはプラダです

ここに他のブランドが混入すると場違いな印象がします

洋服担当はドルガバです

かと言って頭の先から靴まで全部一緒と言うのも場違いな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!