dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の男性です。 

セックスの時に彼女の胸を愛撫しますが、感じた様子がありません。

どの様にすれば感じるのか。。。悩みます
 
乳首を愛されて感じてしまう女性は、パートナーにどうされて感じてしまいますか? 

経験豊富な方からのお話し。。。聞かせてください。 参考にします。

 よろしくお願いします。  

A 回答 (10件)

びっくりです^^




先日はお世話になりました、ありがとうございます

うちのたまはお散歩しないんよ
肉球ぷよぷよよ^^

たまがたまに^^お外にでてもおしっこ(マーキング)しないんで~す
    ↑
おやじギャグ

お家に帰ってシートにします、それまで我慢してる
自宅でしかやりません・・・(笑)


本題
やっぱいきなり先っぽ触られたり抓まれたりはヤです
タイミングはわかりませんが
パパ(夫)歳が離れてるのでパパと家では
パパはとってもテクニシャンです(仕事はビューティシャン)

心の安心感が一番の性感帯だと思う^^でわww
    • good
    • 2

No.1です。

お礼ありがとうございます。

吸われるのは痛いだけです。
乳首のびるやめてー(>_<)となります。
やるとしたら、キスをするようにチュッチュッと
優しくソフトにしてあげてください。

クリクリする時は正面でも構いませんが、
後ろからの方が触りやすいし、
おっぱいも(優しくね)揉みやすいし、
なにしろ抱き締められてる感じもあるので、
私は後ろからの方が好きです。


それと、いくら感じさせたいからって、
あまり長時間いじくり回さないでね。
1時間以上舐められて、私はカサブタができました(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンサーありがとうございました。
やはり、後ろから愛撫って感じるんですね。
さっそく、彼女の後ろにピタッとくっついてクリクリします。
1時間以上舐められたのは 凄いですね...
してみたい気がします。

お礼日時:2013/12/01 04:08

★「胸を具体的にどう愛撫されたの?」





ん~わかんない^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは ベストアンサーありがとうございました。
なんか、愛想のない質問してゴメンネ。。。
また、コメントさせてくださーい。
タマが散歩に行きたがってるよ。。。

お礼日時:2013/11/30 18:17

乳首ですかあ…


主人はおっぱいフェチではないので
乳首を執拗に攻められることって たまにしかないですけれど
参考になれば…。

親指の腹で 円を描くようにゆっくりとなぞられていると
乳首が立ってきます。
中指と親指で その乳首をゆっくりと転がされ…
私は、これで十分感じます。
先の方も仰ってますが、ポイントはゆっくりと力を入れずに触れること、
すぐにはやめないこと、でしょうか。
舌で転がされるのも 吸われるのも ソフトタッチで
そのときにイヤラシイ顔で見上げられると、なお感じます。

生理前は、女性の体はいつもとは違います。
私の場合は、ブラがちょっと乳首と擦れるだけで痛みを感じます。
気をつけてくださいね。

楽しいセックスをなさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいアンサーありがとうございました。

AVでは、激しくしているシーンが多いので それが正しいと思ってました。

激しく=感じる...っと考えてました。 女性の身体を分かってなかったです。

ゆっくりと...ソフトタッチで...じっくりと攻めてみようと思います。

最後に、一つだけ教えてください。

指で乳首を愛撫する時は、両手で同時にした方が良いですか?

それとも、片方だけでしょうか... 参考にさせてください。

 

お礼日時:2013/11/29 18:56

乳首はオ○ンコと連っているようです


どれだけ努力しても感じない人は
連っていないのです
すなわち乳首不感症であります
自分も感じない女は経験があります
残念ながら
はっきり言って何とつまらない女でありました
    • good
    • 2

No3の方同様、男です。

 スイマセン。

No4の方同様、経験豊富ではありません。 スイマセン。

聞く価値がなければ無視して下さい。


>セックスの時に彼女の胸を愛撫しますが、感じた様子がありません。

行為の初めから、いきなり乳首を責めていませんか?

乳首はクリトリス同様デリケートな部分です。
扱いには注意が必要です。

特に、クリのように愛液で濡れる事もないので、
刺激し続けると痛くなるかもしれません。
唾液やクリームなどで、
摩擦に注意する必要があります。


>どの様にすれば感じるのか。。。悩みます

勿論、彼女の体質にもよります。

その部分が不感症、感じにくいのかもしれません。
そういう部分も受け入れる事は大事です。
ただ、感じさせたい・・・と思うのが男心。

色々、試行錯誤してみるしかありません。
個人差もありますから。

 
>乳首を愛されて感じてしまう女性は、
 パートナーにどうされて感じてしまいますか? 

男ですので、
感じさせている立場で述べさせて貰います。

乳首責めといっても、
色んな責め方があり、
相手にも好みという物があります。

それを把握する事が大事です。

さて、乳首責めをする前に、
それ以前に、どこからセックスを開始しますか?

キス?
股間?
足?
背中?

責め始めるポイントが何処なのかも大事ですが、
乳首に移行する場合、
いきなりは避けた方が良いように思います。
まずは胸をマッサージするように、
下から上に揉み上げるように、
バストアップマッサージのように責め始めます。

この頃から、乳首に来るな と身構えている筈です。

ですから、裏をかいて決して触りません。
此処が大事です。
他の責めでも大事ですが、
相手の意表を突く、的を外す、
予想不可能な状態に陥れます。

次、どう責めてくるのかしら? と不安な気持ちにさせます。

それは、不安と同時に期待でもあるのです。

いよいよ、乳首責め開始ですが、
決して乳首に触ってはいけません。
触りたい気持ちは、よーく分かりますが、
我慢です。
忍、忍です。

触りたくなったら、『忍』という漢字を思い浮かべてください。

乳首の周りをクルクル指が行き交います。
虫が這うように、周りから先に向って5本の指が這い上がって来ますが、
決して先っぽには到着しません。
また、胸を揉みます。
乳首の根元を乳首を揉む時の要領で揉みます。
胸ばかりでなく肩からお腹まで、
全体的に揉んだり、這ったりして刺激します。
また、乳首目掛けて指が移動してきます。
ですが決して乳首には触れません。

このような事を延々と続けて下さい。

そして、彼女の反応をじっと観察して、
反応があったなら、
上気してきているようなら、
いよいよ、本当に乳首責め開始です。

ですが、いきなりの刺激は駄目です。

最初は、間違って触ってしまった触れてしまった程度にしましょう。
そして、軽く摘んで、
グミをクニクニと揉むような力量で、
乳首を揉みましょう。

他にも、色んな責めを試します。
軽く弾く、
引っ張る、
押す、
爪で突く、
舐め上げる、
下で転がす、
吸う、
下で抑える、
歯で甘噛みする、
などなど、
その度に、彼女の反応を観察する事を忘れてはいけません。

彼女の好みの責め方を把握するのに、
その一晩では済まないかも知れません。
ゆっくり、余裕をもって挑みましょう。
アセリは禁物です。

乳首責めはNGという気持ちが彼女の中に芽生えれば、
それを取り除く為に、大変な苦労が必要となります。
とにかく、拒否反応がでないよう注意して下さい。

そして、上手い具合に好みの責めが見つかれば、
他の責め方を時折混ぜながら、
基本的には基軸となるその責めを続けます。

ここで大事な事は、
速さ、強さ、を決して変えず、
単調なまでの繰り返し、反復をし続ける事です。

ピクンとでも彼女が反応したら、
男はつい、早くしたり、強くしたり、頑張っちゃいますが、
頑張ってはいけません。
いや、頑張っていいのですが、その頑張りではなく、
変化無く、同じ状況を維持し続ける事に努力して下さい。

もっと強く!

もっと奥まで!

という反応、言葉が出たら、その時は臨機応変も大事ですが。

仮に乳首を揉まれる事で感じているようでしたら、
ひたすら揉み続けます。
時々、軽く引っ張ったり、ツンツンしたりしても、
同じスピード、同じ按配で揉み続けます。

下を突いている時でも同じ事が言えますが、
いい反応をした時は、
その【今】の状況がいいのです。
頑張ってその状況を変化させてはなりません。

上り詰める最後の一時だけ、
ラストスパートをかけて、
留めをさす程度の責めはいいかと思います。


質問の内容を拝見するに、
彼女さんは乳首に関しては敏感な方ではないようなのですが、
決して感じない訳ではないと思いますので、
感じるようになるまで、
焦らして、焦らして、
周りから乳首の感度を上げていく過程が必要と思います。

また、男でもそうですが、(私の場合)
乳首を舐められて気持ち良い時と、
こそばくて、駄目な日があります。
女性も日によって違うと思いますので、
その辺の理解も必要です。

一度感じたからと言って、
次は駄目な場合もあると思います。
体の状況は日々変化しているのです。

そのような変化を観察して把握する事が大事です。
セックスは意外なまでに高度な情報戦を展開しなければならないのです。
弱点を見つけ、そこを攻撃。
しかし、弱点でないところを攻撃しても、
相手の防壁の前に、跳ね返されてしまうのです。

乳首責めもそうですが、
セックスは情報戦とハイテク戦と白兵戦の総力戦です。
グッズ等を使用したハイテク戦。
体力、肉体的特長を生かした白兵戦。
そして、相手のスポットを把握する情報戦です。

戦闘で一番大事なのは情報です。
情報が正確なら、戦力不足も補えますが、
逆の場合、無駄な消耗戦に陥ります。

とかく、チンチンの大きさとか、
アソコの締まり具合とか、
電動バイブ、ローターなどに目を奪われがちですが、
一番大事なのは、
相手の感じるスポット、責め方を把握、認識し、
相手の裏をかいて、
想像して身構えている逆、逆を攻撃する事です。
暫くすると、逆で来ると、逆の防御を固めます。
すると、正攻法で責め、また裏をかく、
もう、何処から責めてくるか分からない状況を演出して下さい。

その事は、
この質問で望まれている乳首責めにも大いに応用出来ます。

普段、乳首に固執しているであろう彼氏さんが、
乳首傍までは来るが、
決して触ろうとしない。

彼女さんも『アレ?』と思う筈、

傍まで来るが来ない・・・の繰り返し、

少しでも『触ってみてくれないかな・・・』と思わせる事が大事です。

そういう状況で触られると、

『キター』てなるんじゃないでしょうか?

・・・で、また、去ってゆく。

『帰ってきてー』と思わせる。

・・・で、また帰って来そうでなかなか帰らず、ちょこっと帰ってまた去る。

『暫く滞在して欲しいなー』と思うように仕向ける。



まぁ、偉そうに、ダラダラ書きなぐりましたが、
頑張ってみてください。



では、最後に、

エロビデオを見てください。
オッパイ専用のマニアックな物でなく、
一般的な物です。

始まってから、終わりまで、
男優が女優の乳首を刺激するじかんの割合を、
全体の何パーセント程度か観察してみて下さい。

お分かりのように、殆どほったらかしです。
時々、思い出したかのように、クリクリと責める程度です。
それ位の方が、
全体的な感度を上げるには、ちょうど良いのではないでしょうか?

乳首に特化して責め落としたいのなら、
最新の注意を!
いきなりビクンを感じる、
乳首に敏感な彼女ではないのですから、
感じるようになるまで(1プレイにおいて)時間が掛かります。
時間が掛かるので、摩擦が増え、
感じるどころか痛くなります。

こする責めは向いていないと思います。
こするにしても、
摩擦係数を減らす、オイル、唾液、クリームなど使用して、
いたわるように優しく刺激しましょう。

刺激・・・というよりかは、
乳首をマッサージしているつもりで。

ご参考まで
    • good
    • 0

男で済みません。


一言だけ。
自分のを触ってみてどうするのが感じるか研究することは意味がありますよ。
当然人によって感じ方は違うけど、トンデモナイ勘違いは防げます。
    • good
    • 0

経験豊富ではありませんが。

。。


最初は、外側(乳輪)から乳首に向かって、舌先で舐められると感じます。
この時舌に力は入れないで小刻みにペロペロッとされると堪りません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございました。
やってみます!

お礼日時:2013/11/29 05:25

わたしも感じない人でした



まだ結婚して一月半ですが
最近感じれるようになりました

アソコとクリを愛撫され中感じてる時に胸を抓まれていらい
感じれるようになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございました。
胸を具体的にどう愛撫されたの?

お礼日時:2013/11/29 05:24

経験豊富ではないのですが、、



乳首を唇でピタッと固定するように包み、
舌で乳首の先っちょのところだけを舌全体で小刻みに舐められるのが気持ちいい。
乳首の側面と根元なんてなんも気持ちよくない。

服の上からブラなしの状態でクリクリするのも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございました。
乳首の先端を刺激すると、気持ちいいんですね。
固定して包んだ状態で吸い上げるとどうなんでしょうか?

服の上からクリクリは...男性が後ろに回ってするんですか?

お礼日時:2013/11/29 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A