プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、USJに行こうと思っているのですが、知っておいた方がいいことや、まわりかたのアドバイスなどなど・・・
ご経験者の方教えて下さい!お願いします。

A 回答 (3件)

こちらのサイトに詳しく載っていますよ!


http://www.holonnet.com/usj/kourya_joho1.htm

参考URL:http://www.holonnet.com/usj/kourya_joho1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんな、サイトもあるんですねぇ。参考になりました。

お礼日時:2004/04/21 22:42

行かれる方の年齢層・人数や平日・土日どちらに行くのか書いておいた方が皆さんアドバイスしやすいと思います。


又上記の検索バーで「USJ」と入力して過去の質問を見ると皆さんお勧めのところや実際に行かれた方の生の情報がたくさん紹介されています。
下記のサイトも参考にどうぞ
http://usjfan.com/page/attraction.html

参考URL:http://usjfan.com/page/attraction.html

この回答への補足

お返事ありがとうございました。
私が行くのはおそらく休日になると思います。
やはり、混雑は覚悟して行った方がいいですか?
サイト見ました。ありがとうございます。

補足日時:2004/04/21 22:50
    • good
    • 0

いつ行かれるのかはわかりませんが、


平日でしたらそんなに混雑はしていないと思います。
土日でもGWでなければ1日で十分回れると思いますが・・・。
まず、混雑の予想されるアトラクションはファストパスを取っておく事をお勧めします。

特に、ジュラシックパーク、E.T、バックトゥザフューチャーは混雑するので、時間指定をしておいたら待ち時間も少ないと思います。
ジョーズにも時間指定はついていましたが、
一度に乗れる人数、船の台数も多いため、そんなに待ち時間はありません。
空いた時間に行けば十分でしょう。

あと、パーク内に待ち時間の案内掲示板が何ヶ所かあるので、こまめにチェックしておけばスムーズに回れると思います。

アトラクションに一人で乗っても構わない・・・という事であれば、シングルライダーというシステムも便利です。
一人での利用であれば、空いた座席に優先して乗せてくれます。
それを利用する人は少ないようですが・・・。

あとは事前にガイドブックを読んで予習しておけば大丈夫だと思います。
パーク内では入口で配られるパンフレットがあれば十分ですよ。
まず、その日の休止アトラクションだけはチェックしてくださいね。
行ってみてやっていなかった・・・というのはショックですから。。。

長くなってしまってすいません。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
締め切りが遅くなってしまいすみません。
しっかりと予習をして行ってきます!

お礼日時:2004/05/05 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!