電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして、かなり古いPCゲームなのですが断片的な記憶しかなく
自分で探すことができません。覚えている情報は以下の通りです。
(1)マル勝ファミコンという雑誌に記事が出ていた。
(2)サイキックウォーというゲームの前後一年。
(3)画面には4人ほどのパーティーが映し出され3Dダンジョンぽい
(4)各キャラには心臓のアイコンがあり、恐怖すると心臓の色が棒グラフ的に青に変わる。
(5)モンスターを使い脅かす?PTを誘導する?ゲーム性だったような…
(6)ホラーゲームみたいでエログロ美女の画像が出ていた。(この画像がマル勝ファミコンの記事に出てた)
非常にあいまいな情報で申し訳ありませんが、この情報でタイトルを判断できる方いましたら
宜しくお願い致します。
個人的にはラプラスの魔だったような気がしますが、参考画面を見ても心臓のアイコンがないので
違うのかなと思っています。

A 回答 (1件)

PC-88(98版もあったかも?)の「プロデュース」だと思います。

迷路にポイント?エネルギー?を使ってモンスターを配置して、3人の子供?超能力者?を迷路の奥に誘導する。
脅かしすぎると心臓が止まったり、発狂したり、超能力を発揮してモンスターを倒したり。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プロデュースで間違いございません。
私が記事で読んだのはエンディングの画像だったのだと
はじめて知りました。ありがとうございます。