プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の動画の「3分20秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」の、
曲名と、作曲者の方の名前、演奏している方の名前を知りたいのですが、
どなたかご存じないでしょうか?

注意してください。この動画は、ある宗教の番組です。

悪意があって、このような質問をしているのではありません。

ジャズはまったく知識が無いのです。
よろしく、お願いします。

>>

A 回答 (1件)

何度もご質問されているところを見ると切実のようですね。


演奏者がわからないので回答を躊躇しておりましたがこれは有名な歌曲です。

曲名: My One And Only Love
作曲: Guy Wood、 作詞: Robert Mellin
演奏例: Hank Jones trio
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。

教えていただいて申し訳ないのですが、何度か聞き直したのですが、
どうも違うように思います。

ただ、教えていただいた曲も良い曲ですね、
今後も聞いていきたいと思いました。

とりあえず、締め切らせてもらいますが、
間隔を置いて、また質問させていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/12 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!