電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴッドイーター2と言うゲーム(Vita版)を初めて買おうと思ってるんですが…
これは、前作を未プレイでも楽しめますか?
後、PSP版も出ているみたい様ですがVita版との変わりは無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、楽しめます

前作をやればさらに楽しめます

VITA版との差異はグラフィック・ロード時間といった所でしょうか
    • 0

前作をやっていなくても楽しめますが、やっていればさらに世界観がわかって楽しめます。

PSPとはストーリーなどの中身は変わりませんが、PSP版はPSPを持ち歩いた時のすれ違い通信でアバターカード交換ができますが、Vita版は出来ません。
代わりに現在はPS3を使ったアドホックパーティのみのオンラインマルチプレイが、今後のアップデートでVitaだけでオンラインマルチプレイができるインフラストラクチャーモードが追加されることが予定されています。
    • 0

内容に変わりはありません。

私はモンスターハンターよりスピーディーで同じ武器でも個性が出せる難易度で好きですね。
モンスターハンターはバランスが非常に厳しい分上手な人にほとんど動きに差が出せず、下手な人かとびぬけて名人級の人しか個性を出せない気がしますから。
    • 0

もし、vitaを持っているなら体験版をしてみて自分に合ってるかどうかを確認してから買ったほうがいいです。

持ってないなら動画などを見て興味が出たなら買ってみるのもアリだと思います。
PSP版とvita版は内容は変わりませんよ。
    • 0