この人頭いいなと思ったエピソード

ステーキ専門店の「ふらんす亭」と、オムライス専門店の「OMUOMU」のウェイトレスの制服のデザインを教えて下さい!今度新しくオープンするのでアルバイトを募集しているんですが、近くにお店が無く、行った事もないので分かりません。。パンツスタイルなのかスカート、キュロットなのかだけでも教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

http://www.idealink.ne.jp/francetei/index.html

http://www.idealink.ne.jp/omuomu/index.html

ページ発見しましたが、制服のことまではわかりませんでした。

一度電話してみてはいかがでしょう?メールとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ホームページにメニューまで載っていて、大変参考になりました!omuomuに電話して聞いてみたところ、ふらんす亭と同じくパンツスタイルでした。さっそく面接に行ってみようと思います^^ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/23 10:56

ふらんす亭しかわからないのですがお答えします。


ふらんす亭はパンツスタイルですよ。それに、白いシャツをパンツの中に入れ、確か腰に巻く黒いエプロンみたいのを着用しています。首には赤いネクタイみたいなのをしてたような・・。同じ系列ならOMUOMUもたいして変わらないと思います。はっきりした回答じゃなくてすいません・・。でもパンツスタイルってことは間違いないです★そんなにださくないですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ふらんす亭の制服かっこいいですね^^omuomuには電話して聞いてみたところ、ふらんす亭と同じくパンツスタイルでした。さっそく面接に行ってみようと思います^^ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/23 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!